主役は銭形2 白7揃いからゼニガターボ+510枚!


銭形は稼働する機会多いですが、白7揃いは初でした!



☆主役は銭形2☆前日341G+当日300Gはまり

7000円投資、解除

シングル150枚スタート
駆け抜け

3G連成功
150枚スタート
少し乗せて終了

再度3G連成功

白7揃いからゼニガターボ突入!


ゼニガターボ

突入契機
BIG中白7揃い(1/4675.86)
レア小役・特殊リプレイ

白7揃いが約1/5で成立し、シングル揃いで30枚以上ダブル揃いで100枚以上の上乗せ

開始時はダブル揃いからスタート
(つまり必ず100枚以上の上乗せになる)

シングル揃いの5.08%、ダブル揃いの30.08%で白7の0G連ゼニガターボZEROに突入






ダブルはないですが、順調に上乗せしていきます。

色で熱さを示唆していると思います。



シングル×9+レア小役で510枚乗せ
けっこう頑張りました(^^)



この後、タイプライターから100枚乗せ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



タイプライター演出、独自性があり秀逸だなと思います。

銭形しょぼい事多いですが、打つほど面白さを感じています。

1322枚終了、18500円勝ち




この確定した時の色がキレイでした



南国育ちの蝶とかもですが、オリンピアの赤系統は癒しと気品を感じます。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

10 Responses to “主役は銭形2 白7揃いからゼニガターボ+510枚!”

  1. お疲れ様です^^ターボは中々入らないですよね~。自分は1度『ガッツとターボとヒーローと』って出て頭の中?のまま3000枚ぐらい出ましたw 今日はモンキー2のモードMにバジ2確定チェリーに蒼天で蒼龍天羅にサムスピで天草到達したり無茶苦茶引けてしまいました。。サムスピ以外は微妙だったんですが、昨日はアイジャグ1枚掛けでビッグ引くし、なんか気持ち悪い引きですw

    ゆっきーさんも引きすぎて気持ち悪くなる体験ありますか?w

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れ様です。
      やっと引けたと思いました。

      銭形で3000枚は凄いですね。
      今日も引けたようでなによりです(^^)

      引きは偏りますよね。
      そういうのも含めて確率なんでしょうけどびっくりする時あります。

      僕の場合気持ち悪くはならないですが、勝ちすぎるとどんどんテンションが下がってきます…

  2. やくとどーが より:

    お返事どうもです。自分も同じで過剰多いとテンションがどんどん落ちていく感覚で^^;どこか自分で自分のヒキに引いてしまってそれが気持ち悪い原因ですかね。。。

    まあ結果引けないよりは全然いいんでしょうが、なんか変な感覚になっちゃってます。。

    変な話題ですいませんでした^^;

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      嬉しい事なのですが、不思議なものですね…

      僕の場合は連続して勝ちすぎると作業になってしまいがちなのも原因なのかなと思います。

  3. けー より:

    お疲れ様です^ ^
    ゆっきーさんの地域はまだ等価なんですか?(^-^)/
    北海道はおよそ9割が5.6枚になってしまいました(´Д` )しかも貯玉が1日500枚までしか使えないです~_~;
    めちゃ辛いです{(-_-)}

    • ゆっきー より:

      けーさん

      そうですね。

      貯玉制限があるときつくなりますね…
      獲得した出玉で移動がOKであれば渡り打ちのような形でやるのも手かなと思います。

      ライバルが弱くなるはずなのでそこに付け入る隙ができればよいのですが…

      あとはパチンコが一時的かもしれませんが、甘くなるホールがあるかもしれません。
      換金落ちるとそうなる事が多いです。

  4. 匿名 より:

    銭形しょぼい結果におわる事がほとんどですが、稼働落ちてるんで2日、3日宵越しで美味しい台結構落ちるのと、化物語と違いコンスタントに乗せるんで好きですw

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      銭形は拾いやすいですね。
      化物語はいまいちだなと僕も思います。

  5. 鬼店 より:

    本日はありがとうございました!

    まだまだ自分のブログは拙いですが追い付ける用に頑張ります(笑)

    また、私の同僚たいし君も宜しくお願いしますm(__)m

    本日は短い時間でしたがありがとうございました♪

    ゆっきーさんも体調に気をつけて稼働頑張って下さい♪

    • ゆっきー より:

      鬼店さん

      こちらこそありがとうございました。
      またゆっくり話せる機会がある事を楽しみにしています。

      お互い頑張っていきましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ