あの時のゆっきーさんのアドバイスが胸に刺さり、せどりで株式会社を設立するに至りました【嬉しいお便り】


とても嬉しいお便りを頂きました。

【お便り】

だいぶ前になりますが、ゆっきーさんに同窓会でのパチプロの世間体の悪さなどの質問をしたカイトです。

(半年くらい前なのでもしかしたら覚えてらっしゃらないかも)

ご丁寧に音声動画で答えてくれましたよね。


あの時のゆっきーさんのアドバイスが胸に刺さり、パチンコと並行してせどりの仕事も始めて行こうと決めました。

それで急では御座いますが、先日、せどりで株式会社を設立するに至りました。

今はほとんどパチンコは打ってませんが、パチンコで培った経験や知識はこの先、何にでも応用できるスキルです。

このスキルを活かし様々な仕事に取り組んでいけたらと思うと胸が高鳴ります。

ただの一介のパチプロであった自分が短期間で社長になれたのもゆっきーさんのアドバイスがあったからこそです。

本当にそのくらい、あの時のゆっきーさんの言葉には考えさせられました。

本来ならもっと早くお礼を言うべきなのでしょうが、報告が遅れてしまったことをお許し下さい。

私はこれからもゆっきーさんを応援し続けるのでお身体に気を付けて頑張ってください。


※“パチスロ稼働-考察日記~未来に向けて”管理人のカイトさんとは別人です


以前の質問はこちらです

専業歴7年目です、同窓会の自己紹介でパチプロと言えませんでした… ゆっきーさんならどう言いますか?



【返答】

凄いです!!
おめでとうございます!!

まだ半年くらいなのに会社設立なんてもの凄い努力をされたのだと思います。

僕も嬉しいです
そして凄く刺激をもらいました。

僕もカイトさんに負けないようチャレンジしていきたいという気持ちに改めてなりました。


お互いこれからも前を見て頑張っていきましょう。

僕もカイトさんをずっと応援しています。



━━━━━━━━━━━

お役に立てたと感じる事があると嬉しいなと感じます。

これは専業では味わえない経験です。


価値観は人それぞれ、僕は最後まで専業という生き方もありだと思っています。

僕自身が最終的にそれを選択する可能性もあります。


ただ今専業を続けられる方は間違いなく優秀な面を持ち合わせています。

勤勉性・自分で考える力・メンタル面・数学的思考・グループの頭ならマネジメント力 などなど

優秀だと感じる方(本人自覚無い事多い)にもよく出会うので、専業だけやっているのがもったいないなと思ってしまう事も多いです。


僕は30超えてから専業始めたのに平均より稼げているとしたら、それは間違いなく社会経験など専業でない部分のアドバンテージです。

同じように、きっちり稼働した中で身についたスキルや経験はきっと別の世界でも活かせるはず!

と思っています。


メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

4 Responses to “あの時のゆっきーさんのアドバイスが胸に刺さり、せどりで株式会社を設立するに至りました【嬉しいお便り】”

  1. 中の人 より:

    こうゆう人とのつながりはいいものですね
    普通に専業してるだけだと生まれないものですもんね(゜ω゜)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      そうですね。
      ブログやっていて良かったと思う事も多いです。

  2. カイト より:

    どうも、本人です^ ^
    記事にして下さり、大変嬉しく思います。

    たかがネットでの繋がりでも、こんなにも人の心を大きく動かせます。
    特にこのブログはゆっきーさんの素晴らしい人間性が見て取れますね^ ^
    だからアドバイスを頂いた時にすんなり受け入れることができたのだと思います。

    ゆっきーさんのおっしゃる通り、確かに今、専業で結果上げてる方は、自分が思っているよりも優秀な方が多いです。
    その専業の方にも、数ある将来の道の一つとしてこうゆう道もあることを知ってもらえたら幸いです。

    ブログ一日一記事でこのクォリティーはすごいです
    お互い身体に気を付けて頑張っていきましょう^ ^

    • ゆっきー より:

      カイトさん

      ブログやってよかったなと思っています。

      僕も刺激になりましたし、きっと他の同業者でも記事を見て刺激になった方はいると思います。

      気持ちを持てばできる事はたくさんあるので自分に期待する気持ちを常に持っていきたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ