アナザーゴッドハーデス 天井到達から600Gスタート!下パネル消灯からデジャヴフリーズ


ハーデスの天井狙いからコンボが頑張った日でした(^^)


☆アナザーゴッドハーデス☆前日1198Gハマリ

ハーデス様々で定期的にこのレベルの期待値を朝一から消化できます。

これ打てると若干安めのパチンコに流れたとしても十分日当以上の期待値積めます。


15000円投資、天井到達

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

天井到達するとプルートステージ突入を経由して発動する事が多いなと感じます(この写メのみ以前の使い回し)

冥王揃い&コンボフリーズから600Gスタート!
今まで最高500Gだったので新記録です(^^)






レア小役(何引いたか忘れました)から30G

次ゲーム下パネルが消灯してる

あれ?と思ったらまた自力でチャンス目を引き+10G

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



そしてデジャヴフリーズ×3







パネル消灯を上乗せ演出に入れるとは感服しました!

ハーデスのクオリティーは高いなと思います。
ゼウスで停滞気味になったゴッドシリーズをよくぞここまでって感じです。


この後右上がり黄7から30G+デジャヴフリーズ+ジャッジメント当選



ケルベロス70G



2953枚終了



この後、26G裏ストック発動
ケルベロス50G

黄7から50G乗せ+デジャヴフリーズ+ジャッジメント(ケルベロス60G)

10G、裏ストック
ケルベロス60G

3000枚突破



3046枚終了、貯メダル残り含め46000円勝ち

この後羽根物稼働に流れました




最近このお菓子にはまっていて記事書きながら食べています (^ε^)♪



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

5 Responses to “アナザーゴッドハーデス 天井到達から600Gスタート!下パネル消灯からデジャヴフリーズ”

  1. 匿名 より:

    前から気になってたんですが
    ハーデス前日1200ハマリを据え置くホールがあるんですか?
    600-600とか650-550とかならわかるんですが

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      ゴロゴロではもちろんないですが、あります。

      ただ地域性はあるかもしれません。
      関東だと逆に全リセホールが少ない傾向にあると感じます。

      • 匿名 より:

        自分も関東ですが(都内ではない)、自分の持ちホールは900もハマってたら大概リセットされてます
        同じホールで250ハマリとかは当日150過ぎでヘルゾーン入ります、大体そんなホールばっかりです

        大ハマリ据え裏山なんですが、そういったホールの特徴や見つけ方言える範囲で教えてもらえませんか?

        • ゆっきー より:

          匿名さん

          経営体力のあるホールですね。
          経営に余裕がないと一時的にリセットが甘くても経験上対策が早い傾向にあります。

          立ち回りは地域に合わせて稼働していく必要があります。
          宵越しが狙いづらいならパチンコ稼働なども含めて喰いやすい立ち回りを探していく方が効率が良いです。

          どんな立ち回りにしても経営体力がないと還元率が低いですし、ホールの状況は水物なので持ちホールというのはあまり意識せず地域全体を攻略するようにホール回りをしていくのが良いかなと思います。

          • 匿名 より:

            教えてくれてありがとうございます

            経営体力ですか、ハマリ台のリセ据えにそこは意識してませんでした
            これから意識してみます

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ