ハイエナ下見をする為のホール選びについて【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

①閉店チェックの際、リセットが緩いホールが何店舗か見つかった場合、A店とB店に自分の家からどちらとも30分以内で行けるけど、A店からB店は40分以上かかる場合などはどうしますか?

早めから閉店チェックを始めて、例えば21:00にモンハンの700とかを見つけても、他のお客さんにその日のうちに打たれてしまう場合などもありますよね??

その場合はやはり、使えるホールの近辺でどちらが使えるホールが多いかでどっちを使うかを決めるのでしょうか??

それとも、どちらとも閉店チェックするのでしょうか??


②ゆっきーさんは、稼働があまりないボッタ店を主に使っていると言っていましたが、あまりにも稼働がなく、宵宵宵越しとかが、平気であるホールとかでも使っているのでしょうか??


③バジリスクのラムクリがあったホールなどは、リセット状況も厳しいと考え候補にしなくて良いでしょうか??


立て続けの質問すいません
よろしくお願いします!m(._.)m




【返答】

①ケースバイケースだと思います。
この判断に明確な正解はないです。


下見ルートを決める基本的な考えは

・家の近くから遠くに向かって下見をする
・中,小規模店から大型店で下見をする
・一番使えるメインホールを最後の方による

これをベースにバランスを考え微調整しながら決めていきます。

早めの時間に下見をする場合まだ打たれている事がよくあります。

その場合ボーナス回数と総回転数をメモるようにすると良いです。

そうすると翌日打たれたかどうかの判断がつきます。

もしルート途中で美味しい台があった場合、時には下見を1店舗飛ばして最後またそのホールにより美味しい台が潰れていないか確認して翌日狙う事もあります。


基本的な考え方はこんな感じです。
効率が悪いから遠いホールは使わないという選択も当然有りです。

あとは失敗を恐れず色々試していくと良いと思います。

質問を見る限り、慣れるまで下見1件目の時間を早くても21時45分位(閉店1時間前)にした方が良いかなと感じました。

はじめは3店舗以下でも十分だと思います。

下見開始時間が早くホール数を多く使うほど判断が難しくなります。

慣れてもっと成果を出したいとなった時に増やしていった方が良いです。


②よくあります。

今だと北斗転生や銭形など数日間足しての宵越しを狙う事も多いです。

今までで一番最高はキン肉マン2の宵宵宵宵宵宵宵宵越し天井を発動させた事があります

キン肉マン稼働日記


③一度だけでラムクリだったかを判断するのはあぶないです。

何かしらのバグなどの可能性もあります。

前回記事でお伝えしたように、何度も足を運んで情報を積み上げて判断した方が良いです。


前回の質問はこちらです

リセット状況の把握と考え方について



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ