前の写メと比べると落とし釘締まってた… トキオデラックス安い稼働


少し前に稼働した片道45分かかるホールでトキオデラックス稼働

前回はライブ会場に向かう通り道で下見できましたが、今回は前日こっち方面に用事がありそのついでによって打てるなと判断できました。



☆トキオデラックス☆

落としの写メはこんな感じです



前回は撮ってないので前々回の写メ



あれ??
締まってる…


前日は稼働している方がいたので釘はチェックできていません (゚_゚i)

寄りも良い感じではないですが(元々)、クセが良い台なのでとりあえず打ってみます。


6000円分の玉数時点、鳴き65、拾い34、拾い率52%

1K=10.8回
やっぱ鳴かない…

今まで1K=13~14回位でした
でも当たりが軽く出玉ついてきているので続行します。


15時、日当超え
大当たり28回、1/16
鳴き465、拾い226、拾い率48.6%


当たりが軽い!

スペシャルルートの通過率が抜群で、もたもたしてる玉も粘って通過してくれる率が高いです


☆終日打った結果☆

差玉:4858玉

大当たり56回、1/19
(3R:20回、7R:18回、16R:18回)

鳴き:1K=11.5回
拾い:49.5%

後半失速し出玉削られ、安い稼働に (´_`。)

3Rに偏ったのとスペシャルルートの通過率が落ちました

このホールでは夕方から失速する事が多いです
午前と比べ玉の流れが遅くなっている気がします
気のせいか何か原因があるのだろうか…

鳴きが弱くなっている影響は大きく、台のクオリティーがガクッと落ちてしまっています。

移動の負担やあぶれるリスクを考えるとちょっと物足りない調整です。

少し早目にやめ、ホールチェックと夜のエナ下見を優先しました。

開けてくれない限り稼働候補には難しいですが、でもこういう安い台をいくつか抑えておけばあぶれずらくはなるかなと思います。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ