グランドオープンがあります、スロットお勧め機種を教えてください【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん、お疲れ様ですm(__)m
お忙しい中、質問失礼致します。。。


ゆっきーさんのお陰で、実践を重ねスロットも大分打てる様になってきました☆

ありがとうございます!


そこで、質問内容ですが

近々、新店舗(大型チェーン店)がグランドオープンします。

設定入れてあると思うのでスロットを打ちたいのですが、ハナハナの聖地と呼ばれてる地域なのでハナハナがいいのか、ハナハナは天井も無いのでAT、ARTタイプがいいのか悩んでます。

グランドオープンに打つなら、ゆっきーさんのおススメ機種は何ですか?

ランキング的なのがあればお聞かせ願いたいです。

ハナハナの聖地と呼ばれてる地域なので、ハナハナがいいのか、ハナハナは天井も無いので参考までにお聞きしたくメールさせて頂きました。

またお時間ある時にでもご返答頂けると幸いです。




【返答】

打つとしたらハナハナが良いと思います。

整理券もらう時にホールの配置図みたいなものをくれると思うので、整理券早くて選べる状況であれば、一番台数が多く場所の良いハナハナ機種をチョイスするのが良いかなと思います。


ハナハナがお勧めな理由は3つあります

①質問の内容を見るとハナハナの扱いが良さそう

地域性やホール(系列店)の傾向によって設定を使う機種に偏りはでます。

入っている確率の高い機種に座らないとグランドでも低設定を打つ可能性が高いです。


②設定判別がしやすく高設定だと出玉も伴いやすい

現行機種の中でハナハナはかなり判別しやすい部類です。

判別ができないと展開悪い時に捨ててしまったり、例え勝ったとしても把握できなければ今後の稼働に活かせないです。


③閉店時間

AT・ART機だと取りきれないリスクを考慮して閉店1時間~1時間半前にやめる形になります。

グランドだとただでさえ短縮営業で稼働時間が少なくなるのでノーマルタイプでギリギリまで打てる機種の方が適していると思います。


ハナハナ系でなければ機械割の高いマイジャグ2とかですかね。

ジャグラーに設定を使うかなど元々の傾向を考慮しないと何とも言えない部分です。


AT・ART機を打つとしたら設定6以外眼中にないという考えでないと成果はでないです。

新台ではなく解析がでて判別できる機種が好ましいです。

119%機種も魅力的ではあります。

使ってくれそうな状況であれば、バジリスク2やバイオハザードなどを候補にします。


設定狙いの場合、天井性能は考慮に入れる必要はないです。


質問者さんはパチンコメインの方なのでパチンコの方が堅いかなと思います。

ある程度釘調整で予測できるので

もし僕であれば設定狙いに確信持てない場合、初日の様子次第で羽根物良調整の据え置きを狙いも視野に入れます。

こっちの方が堅く、リターンも期待できます。


キングハナハナの設定狙いに関しては以前力入れて記事書いたのでこちらをご覧ください

キングハナハナ設定判別のやり方



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ