バジリスク2 完全勝利!恩恵解析+仮面ライダーV3朝一ランプ&羽根物レレレにおまかせ稼働


新台導入したのに思ったより旧バジ残ってくれありがたいです

1年ぶり位に完全勝利しました (^~^)



☆バジリスク2☆前日800Gハマリ

4000円投資、162G、ART

バジリスク2 大当たり画像

ART突入画面が朧だと50%ループ以上です。
(この写メのみ以前撮ったもの)

争忍の刻突入時の人数が10対3!
甲賀・伊賀どちらでもですが、10人か9人だと継続確定になります

バジリスク2 対決人数10人画像

10人のまま伊賀に勝利し、完全勝利しました!

バジリスク2 完全勝利画像

完全勝利を達成する特典は50%以上のループ率を保有するARTをストック

完全勝利ストック時のループ率振り分け

50%ループ:75.00%
66%ループ:23.44%
80%ループ:1.56%

それプラス通常ストック抽選(ループ率を保有しない)も行われていますがほぼ期待できない確率です。

ストックなし:99.60%
ストック1個:0.39%
ストック2~5個:各0.003%
※設定1~3

完全勝利する確率はかなり低くなっています

・ART継続時の6.25%(1/16)で甲賀10人選択
・甲賀10人選択時の6.25%で弾性が伊賀を全滅
・甲賀10人状態時に赤BAR揃いorBIG成立なら必ず完全勝利

有料携帯サイトセグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!
参照



順調に継続していき瞳術チャンス
この出目は2確です

バジリスク2 瞳術チャンス2確目

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ストック1個獲得 (^ε^)♪

バジリスク2 瞳術チャンス 1確目

バジリスク2 ストック1個獲得画像


1077枚獲得で終了、17500円勝ち

バジリスク2 1077枚終了画像


☆仮面ライダーV3☆朝一ランプ稼働

ホール移動し、朝一ランプを発見しました

仮面ライダーV3<br />
朝一ランプ画像

MAXタイプなので当たれば強いですが、ST機でスペック的に即落ち率高く期待していないです。


1G回したら朝一ランプ消灯

仮面ライダーV3 朝一ランプ消灯画像

やっぱり…
即やめです。

以前書いた仮面ライダーの潜伏・セグ情報はこちらです

仮面ライダーV3 潜伏・セグ情報、ST残り回転数別連チャン期待度


☆羽根物レレレにおまかせ!☆試し打ち

ホール移動し、履歴が良かったので打ちました

この後用事があるので試し打ちです

羽根物レレレにおまかせ画像

1万円
鳴き:173回 拾い:63回 拾い率:36.4%


5132円勝ち

鳴きはかなり良かったですが拾わないのでやめ
大当たり振り分けに恵まれました

この機種、大当たり中の止め打ち効果高いと思います


☆トキオデラックス☆試し打ちし

3000円分の打ち込みで拾い60%を超えていたのですが、時間になったので泣く泣くやめ

580円負け


用事後確認しに行ったら万発超えそうな出玉積んでたので残念です。

でも開けてくれてるのは今後に繋がります。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ