専業生活始めて2年ゆっきーが1番成果が出ていない機種

以前、天井・ゾーン狙いで成果が出なかった機種として
島娘の記事を書きました。

今回は設定狙い編で記事を書きたいと思います。

☆ジャグラーシリーズ☆

稼働台数:88台 累計収支:△50000円 1台平均:△568円

内訳

2012年(11月末現在)
稼働台数:21台 収支:△28000円 1台平均:△1333円
2011年
稼働台数:67台 収支:△22000円 1台平均:△328円


これは恥ずかし過ぎる収支です。
2年間養分稼働を繰り返してしまいました (;´▽`A“
いかにゆっきーは、設定狙いの力が乏しいかが解ります。

けして適当に台選びした訳では無く
何度か据え置き狙いで失敗した事はあったと思いますが
ほとんど午後からバケが優秀な台を選んだはずです。

自分なりに成果が出なかった原因を分析すると

①履歴がたまたま良い状態だったが、設定1だった。

多分これが1番の原因だと思います。ジャグラーは台数多いですし
一定の割合で設定1なのに
バケが引き強になっていて高設定っぽい台が発生してしまいます。


②ツモっても設定6ではないし、機械割が低くリターンに乏しい。

他の地域は解りませんが
ジャグラーに6が使われているのをあまり経験していないです。

特にアイムは5と6ではボーナス確率にほぼ差がないので
6を使う理由も乏しいと思います。
データ機では判別が困難です。


主な理由はこの2つかなと思います。

ジャグラーは投資がかさみやすい機種ですし
単純なようで実は上級者向けの台だと思います。
ゆっきーには3年早いです (;´Д`)ノ


同じノーマルタイプのハナハナシリーズは
今年かなり収支が積みあがりました。

地域によると思いますが、少なくてもゆっきーの地域では

現在もっとも設定狙いの成果が出やすい機種は
ハナハナシリーズだと思っています。
ARTで言えば、ゆっきー的に今年は北斗の拳でした。


いつか腕を上げて
ジャグラーの収支をガッツリプラスにして
やっつけてやろうと思ってます (`×´)

2 Responses to “専業生活始めて2年ゆっきーが1番成果が出ていない機種”

  1. コーヘー より:

    お疲れ様です♪

    ジャグラーシリーズは難しいですね(*_*;

    私の行く店にはI`mの設定6はないんじゃないかなぁと思ってます(._.)

    私も腕を上げてジャグラーでガッツリ勝ってやりたいと思います\(^o^)/

    • ゆっきー より:

      コーヘーさん

      お疲れ様です♪

      地域性もあると思いますが
      特にI`mに6を使う所は、圧倒的に少ないと思います。
      店側からしてもデータ機では5と6の判別ができないので
      お客に対してアピールできず、使うメリットが乏しいです。

      ジャグラーはホント手ごわいっすよ (+o+)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ