天下布武2で鬼引き炸裂しゆっきーの年間収支目標達成!



1日で中段チェリー2回+極天下モードにも突入するという
鬼引きを見せました (≧▽≦)

☆天下布武2☆前日+当日で750Gハマリ

もうほとんどのホールで撤去されていると思います。
もしこの機種がバラエティーとかに残っていたら
天井狙いしやすい機種なのでチェックしてみてください。

3000円投資でREG当選。
天井狙いに失敗しましたが
REG終了後1G目に小役引き、運良くART当選しました。

何事も無くART終了したので
チョイ負けだなと思っていたら
ART後のRT中にまさかの中段チェリー ( ´艸`)




重複していたBIG終了後に上乗せ特化モードの
真天下モード50Gに突入します。



かなり頑張った方です (≡^∇^≡)
小役をけっこう引けました。
基本的には天下布武2の上乗せ性能は弱めです。

気分よくART消化していたら、REGが決戦REGになります。
リールがブルっと何度もしてたので
良いモードにいるのではと実は思っていました。

REG中に押し順を6回以上成功するか全部失敗すると
極天下モードというプレミアARTが発動します。



残念ながら、失敗しました。
でも通常ARTを1つストックするので
決戦REGは美味しいです。

ここでミラクルが発生します。
この後すぐまたREGが当たって
また決戦REGになりました Σ(゚д゚;)

モードが下がったはずなので
多分薄いところを引いたと思います。



成功しました ≧(´▽`)≦
極天下モードは期待値2000枚以上と言われています。

でも、今まで2回経験してますが
2回とも下皿も埋まらなかったのでどうかなって思ってました。



上乗せ特化の、真天下モードによく入ります。

極天下は不発があってもやはり強めのARTでした。
1回大きく載せて、325G乗せました。
やっぱり山佐のくすんだ赤の使い方はキレイだなあ (^~^)

BIGは重いですが、ART残りG数が減りません。



結局極天下モードは、1000G以上継続しました。
(200Gスタートです。)

何度かボーナス当選していて
実は解っているだけで、ARTを8個はストックしています。
これもしかしたら、閉店まで終わらなくなるかも…

通常ARTをぶん回し気味に消化していたら
一番上の写真ですが
また中段チェリーを引き、BIG+180G位乗せました。

中段チェリーは確率、1/10922。
極天下といい、薄いところ引ける日でした (‐^▽^‐)

閉店まで続けば万枚到達できると思ったので
ぶん回しましたが

ARTストックを消費始めてからは
上乗せもボーナスも伸びずに7046枚で終了です。



この写真でARTは終了しましたが、前兆確認中に1回BIG引きました。


朝の時点であと7000円位勝てれば
ゆっきーの年間収支目標を突破する形だったので
最高の形で大台を突破できました。

ただの自己満足ですが、ゆっきーの今持っている実力では
1年毎日やるべき事をきちんとやらないと突破できない目標だったので
素直に努力が形になってよかったなと思います。

実はこのホール
1年くらい前にリセットが厳しく、諦めかけたホールです。


広告規制あたりから集客に苦労していて
あえて天井を残すようになりました。

諦めていたら、もしかしたら目標達成は難しかったかもしれません。
専業として稼ぎ続けられる・続けられないのターニングポイントは
こんな些細な選択の積み重ねの部分ではないかと最近思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ