【質問】収支がマイナスです… ボーダーが低いと何台位打てば期待値は収束すると思いますか?



質問いただいたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

お疲れ様です。
前回の質問ありがとうございました!!
5スロの店は今でも優良店です。

質問です。

今の所、期待値は43370円積んでいて台数は50台です。
収支は-36300円で平均すると一台当たり860円です。
これは全然あり得ることですかね?


勝率が低いのはわかってるのですが
ボーダーをあげると、打つ台がかなり減るので
台数を増やして行こうと思いますが資金的に厳しくなってきました…

ボーダーが低いと何台くらい打てば
期待値は収束されると思いますか?


回答よろしくお願いします!!


【返答】

低めの期待値を積み50台でマイナス収支という状態は
よくあるレベルだと思います。


リスクをどれ位とって稼働するかは本人が決めるべきですが
資金的に厳しいのであればあぶれても
ボーダーを上げて打つべきかなと個人的には思います。

低い期待値を狙うというのは
実は上級者向けの立ち回りになります。


資金力・期待値を積むという考え方や体感
スロットの知識など一定以上備わっていないと
うまくいかない時に感情のブレがでてしまう事が多いです。


低い期待値を打つなという訳ではありませんが
打つ台ないから妥協して打つ
というパターンで稼働する事だけは避けて下さいね。


何台位で収束するかですが
打つ台の条件が様々ですので確実なお答えが難しいです。
5スロも打っていますしね。


ゾーンをどれ位こなすかもありますが
500~1000台位稼働すれば
かなり積んだ期待値に近いかなと思います。


台数でなくG数なら30万G位ではないかと感じています。
どちらにしても今まで稼働した経験でのお答えです。


2-9伝説のたけしさんの2013年2月分の収支表を見ると

102台稼働していて収支が-9327枚です。
(等価だったら18万以上のマイナス)


おそらく立ち回りはゆっきーよりもたけしさんと近いと思うので
たけしさんの公開してくれている収支表を全部見て
参考にされると良いかなと思います。


ちなみにゆっきーの場合

ハイエナに特化した去年の収支で例を出すと
2週間位の期間でも
引きの偏りによってマックス50万の差がありました。


台数消化で言えば100台前後くらいだったと思います。
期待値高めメインで打っても引きの偏りはよくある事です。


これが例えば前回の記事ゲゲゲの鬼太郎(マックスタイプ)の
朝一ランプであれば10台消化してマイナスになる事は
ほぼないのではと感覚的には思います。


機種スペックによりますが投資金額が数千円がほとんどですし
期待値・勝率が抜群に高いのでその位朝一ランプ稼働は安定します。
(ダルマッシュのような潜伏ループが強い機種は別)


以前の記事で似たような質問にお答えしています。
是非ご覧ください。
去年稼働した1台あたりの平均収支・勝率などもお伝えしています。


スロットのハイエナとパチンコの潜伏狙いで
何台くらい数をこなせば結果がついてきますか?




メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています (^~^)


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。
jounetunokanatani@yahoo.co.jp

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ