【質問】喰えるホールを喰いつくすまでやるかちょこちょこ稼働して上手く付き合っていくかどちらが良いですか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問いただいたのでお答えしていきます。

【質問】

いつもブログを見て勉強しています。

僕は今夜中仕事して副業でスロットで稼いでいます。
月10万目標で月に20日稼働で
1日5000円を目指して稼働しています。



朝一に期待値のある台を仕事終わりに行くのですが
最近エナバルが増え取られるようになり苦労しています。
そのせいか、店がわもリセット率がかなりあがりました。

そこで少し視野を広げて店舗数を増やしてみると
かなり客層が少ないボッタ店で
ライバルもリセットもかからない店がありました。


しかしそこは5スロ店です。

この前試しに緑ドンオーロラ伝説の
前日1100ハマりを打ち天井に入りました。
5スロといえ日当が低いのでけっこう食えます。


ここで質問なのですが

こういうお店は食いつくしてリセットをかかるまでやるか
ちょこちょこ行って上手く付き合っていくか
どちらが良いでしょう?


やはりそこのお店を通う方が楽なのですが
ゆっきーさんだったらどうしますか?


あと別の話で画面上のG数が
電源オン、オフで0になるのはどの機種も一緒なのですかね?

(前北斗とか男塾とか)

よろしかったら回答お願いします!

【返答】

お疲れ様です。

お仕事されているという事なので
常に1日中いるわけでもないですし
稼働して大丈夫だと思います。


ただ目立たないようにはした方が良いので
夜の下見や朝一の稼働をなるべく目立たないように
工夫やなるべく配慮する事を意識すると良いかなと思います。


規模の小さいホールだと
リセット対策は厳しめな傾向が多いので
対策されるリスクはあります。


ただ稼働しなくてもされるときはされるので
朝一は拾ったとしてもなるべく滞在時間を短くできるように
ホール回りを多めにする意識を持つと良いかなと思います。


もしかしたらもっと具合の良いホールもあるかもしれませんしね。

・朝一宵越し狙いがしやすいホール
・朝一ランプ狙い(パチンコハイエナ)がしやすいホール


・データ機から前日やめG数が計算しやすいホールがあれば
 昼から少し当日ハマリを足しての宵越し狙い


・夕方から当日はまりの狙いやすいホール
・パチンコ当日ハイエナがしやすいホール


・普段は稼働が弱いけど休みの日は適度な稼働で
 ハイエナ狙いがしやすいホール


例えばですがこんな感じで狙い方によって
使いやすいホールは変わっていきます。



電源オン・オフで液晶G数はどの機種でも0に戻ります。
リセットされていなければ宵越し天井は発動するので
あまり気にしなくて大丈夫です。




ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ