パチスロ笑ゥせぇるすまん2 宵越し天井狙い稼働+MB目について

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆パチスロ笑ゥせぇるすまん2☆宵越し839G
(前日643G+当日196G)

まだ新台なのでリセットリスクはありますが
今までのリセット傾向を考慮して稼働しました。
稼働経験も積みたいですしね。


最大天井はボーナス&ART間1500Gハマリ
1000Gハマリ以上でボーナス当選した場合ART確定。

1000Gハマリ以上でのART当選は以下の特典あり

1000Gハマリ以上でART当選→真フクゾーラッシュ以上確定
1251Gハマリ以上でART当選→極フクゾーラッシュ確定

(有料携帯サイトスロマガ参照)


3000円投資、293G
強チェリーから福ZONEに当選し、ART解除。




投資少なくうまい事ARTに突入してくれました。




何も始まらず49枚終了…

レア役を2回引きましたが(チャンス目と弱カバン)
上乗せに繋がりませんでした。
真フクゾーラッシュ以上のARTでなければ厳しそうです。

前作は真フクゾーラッシュでもそこそこ強く
一度始まってしまうと終わらなくなるゲーム性でした。
今作は上乗せ特化もあるのでさらに荒いのではと思います。


パチスロ笑ゥせぇるすまん2はMBがあるので
ベルの取りこぼしに注意が必要です。


中段にリプレイ・リプレイ・ベルの出目が
MB目になっていて




その次Gでベルが必ず揃います。



MB目なのに気がつかず止めてしまうと
11枚(等価で220円)損をしてしまいます。

また空き台でMB目があり消化すれば
確実に220円プラスになります。

もう1つ言うと夜の下見時にMB目で閉店している台があれば
翌日の朝一出目が同じでベルが揃わなければリセットなので
設定変更判別も可能です。




メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

2 Responses to “パチスロ笑ゥせぇるすまん2 宵越し天井狙い稼働+MB目について”

  1. つばき より:

    最近気付いたのですが、ARTに当選したときビッグでもレギュラーでもなく【特殊】というところでカウントするお店があり、これだとART入ってもG数が0にならずに継続されてさまいます(*_*)

    笑ウせぇるすまんは、1400以上ハマッている台をゲットしたんですが、1500Gを過ぎてもただのふくぞうラッシュで終了しました(^o^;

    謎が解けました、ボーナス&ART間だったからで、ART込みで1500Gハマりだったんですね(´;ω;`)

    • ゆっきー より:

      つばきさん

      データ機やカウントの仕方はホールによって変わるので注意が必要です。

      特殊の位置のチェックや
      ART中カウントがストップする場合獲得枚数がデータ機にでていれば
      獲得枚数を純増枚数で割って予測する場合もあります。

      天井性能もボーナス間だったりART間だったり
      ボーナス&ART間だったりややこしいですよね。

      よく気がつけたなと思います。
      そうやって気づけるようになっている事自体スキルが身に付いている証拠です。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ