「パチスロMAXタイプ」なおやさんとお会いしました☆彡 フリートーク動画3つ有り!!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



「パチスロMAXタイプ」の
なおやさんとお会いしてきました (^~^)


なおやさんは新機種情報を詳しく解りやすく
記事にしてくれるブロガーさんです!





まずゆっきーの下見ルートを回って
手駒ホールを紹介しました ☆彡

焼肉屋で動画を撮りながら話したので是非ご覧ください。





Part1動画で話している主な話題

・なおやさん自己紹介
・ゆっきー手駒ホールを見た、なおやさんの印象
・なおやさん地域の手駒ホールと最近の立ち回り

・ブログ開設前のスロット初心者で
 ゆっきーブログに質問しまくっていたなおやさんの印象
・なおやさんブログの話題





Part2で話している主な話題

・あがり症の話
・専業希望の学生読者さんに
 まず一度は就職してほしいと言っている理由
・馬とジョッキーとオーナーの例え話

・なおやさんの誰よりもやるというマインドと
 これからやりたいもの
・音楽の話


場所をスイーツの美味しいお店に移動して動画を撮りました。




Part3で話している主な話題

・スイーツの感想
・すごいのに埋もれている人が多くて勿体ない話
・継続できる人の特長

・ゆっきーの今後
・なおやさんの進路第一希望
・やる事を絞る話
・なおやさんこれからのブロガーとしての意気込み


なおやさんブログはこちらです!

パチスロMAXタイプ


素直で努力を惜しまない
なおやさんに幸あれという気持ちです (^~^)



メルマガやっています!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ