リセットくらって自力で1050G回す羽目になる

久しぶりに涙目になりました (´□`。)

☆キン肉マン☆
前々日500Gハマリ前日350Gハマリ 計:850Gハマリ

朝一整体に行き、開店後30分後くらいにこのホールへ到着。
まだ誰にも打たれていなかったので打つ事にしました。

このホールはややジグマタイプのライバルが1人いますが
なぜか今日は朝一いなかったようです。
そういえば最近このホールで見る頻度が減ってるような気もします。

いない事に少し違和感がありました。


20000円投資、リセットを確信 (TωT)


そういえば前々日がマルハンで言えば7の日みたいなイベントでした。
今まではイベント翌日でも普通に宵越し天井が発動していたので
気にしていませんでした。


ここで迷いました。

前々日だけイベントという事でリセットであれば
前日分とゆっきーが回したG数を足すと天井狙いするべきG数です。

もし毎日全リセするようになってたとしたら
最悪自力で1400G回す羽目になります。


今までの経験で前日は大丈夫な可能性が高かったので
トコトン追う事にしました。

さらに3000円投資、高確天井発動



ゆっきーが朝一から回して高確回数は5回です。
前日と合わせて高確天井が発動した可能性濃厚なので
前日はリセット掛っていないと判断できました。

まあ、高確画面に入らなくても内部的に高確の事があるようなので
油断はできませんけどね。

高確天井は単発で100枚くらいでした。

さらに10000円投資、G数天井到達。
1台に33000円投資は、今まで数えるほどしか経験ありません。



G数天井が発動した事に安堵しましたが
投資がえらい事になっているので50%の壁を突破して
ここはSMBにしたいところです。



残念ながら弱い方のMBでした。

勝利期待度100%ですが
開始時の文字にsuperが降ってきませんでした。

これで8回連続50%負けしてSMBならず ・°・(ノД`)・°・
ほんといい加減にしてよ、オレの右手!!

毎日打っているので確率の偏りには慣れていますが
期待値の差がデカイので、けっこうキツイものがあります。



少しでも投資分取り戻したいなと思っていましたが
ゼブラステージでまさかの55ナビ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

薄いとこ引けました。
勝利期待度が50%から一気に100%になりました。

この後、フェニックス戦は単発で1500枚弱で終了。
4000円負けでした。


普段あまり使っていないホールですが
イベント前後は注意しなければと思いました。

このホールをメインに使っている強いライバルが最近見る頻度が減って
今日来ていない時点で警戒するべきでした。


ゆっきーがシクる時は、まったく予想していない事よりも
小さな違和感をきちんと考えない時に多いと思います。
反省ですね。

リセットかかるようになったとライバルが判断して
このまま来なくなれば狙い目のホールになるのですが…

イベント前後以外では今のところ大丈夫ではないかと思うので
リセットが怖くて来なくなるという事はないと思います。
この方は長そうだし、そんなに甘いライバルでは無いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ