サイトセブン戦略成功! 羽根物ビッグシューターX 12.5時間稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



最近P-WORLDとサイトセブンを活用して
羽根物良調整をしてくれるホールをリサーチしています。


なかなか良調整をしてくれるホール
そして調整を据え置いてくれるホールは少ないのですが
狙ってみる価値を感じるデータがあり、狙ってみました。

ホールの前日グラフはこんな感じです。




☆ビッグシューターX☆

サイトセブンのデータでは2日間良調整
そしてこの日は旧イベ開催日です。


片道1時間ちょっとかかるホールですが
以前沖海3を稼働した事があります。
イベント日に海は甘くなる印象があります。

羽根物はプロが追う事が多いので
前日プロが追っているか確認するのがベストですが
稼働の影響で出来ませんでした…


少し様子見たかったので
整理券配布時間から10分後位に整理券を貰いました。
もしその台取られたら沖海3を稼働するつもりでした。


1000円投資、6G、16R

10G、3G
4G、3R
14G、7R
2G、3R
19G、7R

めっちゃ当たりが軽い (^ε^)♪

調整が据え置きであれば3~4万いけると思います。
初打ちなので止め打ちのやり方など試しながら稼働しています。


33G、16R
43G、16R
35G、16R
14G、3R
21G、7R
4G、7R
65G、16G

時間は11時50分、4000個超えました。
申し分ない展開です。

117G、3R
12G、16R
21G、16R
7G、7R
29G、3R
12G、3R
154G、7R

がっつりハマリました…
10000万円弱分の出玉が削られます。

3G、7R
14G、16R
68G、3R
26G、16R
89G、3R
13G、16R
8R、3R
21G、7R
35G、16R
19G、7R
63G、16R

15時、6700個超え

揉まれながらですが徐々に出玉が増え、日当位にはなりました。
もう調整据え置きだと確信しています。


38G、3R
36R、3R
4R、3R
9G、3R
29G、3R
1G、3R

3Rが続き、当たりは軽くても
出玉が減ってしまう苦しい展開

3R・7R・16Rの振り分けが同じなので
振り分けが弱いと苦しくなります。


67G、7R 8R、16R 18G、3R 1G、16R
20G、3R 38G、3R 23G、3R 44G、7R
7G、3R 13G、16R 41G、16R 2G、7R
63G、3R 55G、7R 75G、16R 5G、16R
21G、16R 24G、7R 32G、7R 3G、16R

19時弱、1万発超え
羽根物でがっつり出玉を確保すると充実感あります。

8R、3R 19R、3R 58G、7R 6G、16R
11G、16R 53G、3R 19G、7R 18G、16R
1G、3R 54G、7R 22G、3R 53G、3R



このジュース美味しいと昔から思っています。
あまり置いてくれる自販機が少ないので嬉しいかぎりです。
糖分取りながら黙々と稼働します。

明日のハイエナ下見をする為に地元に帰るという選択肢もありますが
絶対次の日には釘が締まってしまうと思ったので
打ちきる事にしました。


19G、3R 6G、3R 20G、16R 57G、7R
17G、7R 75G、16R 20G、7R 22G、7R
4R、3R 31G、3R 6G・3R 4G・16G
28G、16R 36G、7R 2G、7R

総回転数:2236回転
大当たり回数:84回
出玉:13746発
収支:53500円勝ち



閉店ぎりぎりまで稼働しました。

当日のグラフはこんな感じです。
羽根物の良調整はなだらかに右肩上がりになります。





この安定感は長所ですが
ライバルが強くなったり締められやすくなる
短所でもあると思います。


※サイトセブンは履歴がしばらく見れるので
ホールバレを防ぐため
この記事をアップするのをかなり日を空けています。


止め打ち効果も高いです。
大当たり中もですが通常時丁寧に節玉を心掛けました。


通常時~大当たりまでで打ちっぱなしの方と30発差が出れば
今回の84回の大当たりで2520発(等価で10080円)違います。
おそらくもっと差はでると思います。


5秒に1回位?の頻度で止め打ちしていたので
かなり右腕に疲労感が…

最近弛んでるなと自分自身の稼働に少し腹が立っていたので
喝を入れるのにちょうど良い稼働になりました。


ちなみに翌日ガッツリ締まっていました。

ほんとうは程よく釘が締まらないように打つべきですが
羽根物は釘調整やボーダーの把握が難しく
あからさまに良調整以外なかなか稼働が難しいです。

良調整は誰かがべったり打って結局締まってしまいますからね…

まだまだ力不足、身に付けるべき事ばかりです。
今できる事をしっかりやって
少しずつできる事を増やしていきます。



便利なサイトセブンの紹介ページはこちらです!

スマホ版


PC版サイトセブン



メルマガ募集中です!!

今回のサイトセブンで羽根物良調整を探すやり方も
限定動画で説明します。
お気軽にご登録お待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ