もっと!レレレにおまかせ!もういっかい! 羽根物5.5時間稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



新台の羽根物のレレレにおまかせ!が
1シマ導入されたホールがあり良調整をする事も過去あったので
初日のデータをチェックしました。

ボーナス確率とスランプグラフを確認し
まずまず良調整を示唆する台が1台あり
今までの傾向から据え置きを期待して狙ってみました。



☆もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!☆

500円投資

3G、6R
9G、6R、SPルート
38G、14R、SPルート
38G、2R
23G、14R
6G、6R



初打ちなので情報不足ですが、まずまずの挙動です。

左の1チャッカーの鳴きが良いですが
拾いの部分がいまいちだと感じました。

ここがいまいちだと
ダメな事も経験上多かったので
まだ油断できないです。

18G、2R、SP
10G、2R、SP
21G、2Rか6R(メモ忘れました…)
28G、6R
63G、2R+おまけボーナス
26G、2R、SP

ここで出玉消失…

もう少し様子を見ようと思いました。
理由はボーナス確率がまずまず良かったのと
ボーナスの振り分けが弱かったからです。

500円投資

15G、2R、SP
2G、14R、SP
10G、14R、SP
8G、14R、SP

14Rに偏ってくれます。
でもやはり寄りの一部分締められています。
ボーナス中パンクしてしまう事も珍しくないです。


71G、6R、SP
23G、2R、SP
12G、6R
25G、2R、SP
2G、2R、SP
24G、14R
38G、14R、SP

1箱超え。

期待値はあっても日当になる台かは
まだいまいち自信がありません。



2G、2R
20G、2R、SP
1G、14R、SP
18G、6R、SP
7G、14R、SP
16G、14R

2箱超え。
ペースが早くなりました。

打ち方も慣れてきて
ストロークを天打ち気味に変えたらしっくりきました。

(釘調整によっても変わると思います)

ボーナス中ラウンド間の止め打ちも
タイミング掴んできて節玉を意識して打っていきます。

ボーナス中の犬を目印にタイミングを計り
止め打ちしました。

(意味が伝わると良いのですが…)

20G、6R
11G、14R
4G、2R、SP
37G、6R

32Gヤメ。


15時30分

5346個回収。
20500円勝ち(貯玉の余り含む)


総回転数:687
ボーナス回数:34回
ボーナス確率:1/20.2


残念ながら少し前に事故もらった影響で
いまだにリハビリ中で
リハビリ予約時間になってしまいました。


1日打てば3万以上の調整だなと途中から感じていたので
非常に残念ですが

早めに切り上げれば明日も調整を据え置いてくれるかも
しれないのでポジティブに考えようと思います。
貴重な経験も積めましたしね。



羽根物は普通のデジパチと違い
新台導入~数日間が勝負だと感じています。


手加減しても締まってしまいますし
ライバルに見つかったらべったり打たれてしまうので
締まるまで打つ事がベターなのかな?と思います。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ