稼ぎをアップさせる為に必要なマインドと朝一ランプを拾える率を上げるホール選び

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



今回は質問ではありませんが

ゆっきーブログにコメント頂いた内容で
詳しくお答えしたなと思ったので
記事にしていこうと思います。



【頂いたコメント】

ゆっきーさんお久しぶりです^^
パチンコ朝一ランプ残ってる地域で羨ましいです、、、

自分の地元では
朝一専門が手当たり次第にグループで拾っているので
ホールがすでに対策済です。


朝一稼動専門の方々はマナー悪い方が私の地域は多いです(笑)


【ゆっきーの返答】

消してるホールも多いですよ。

拾えるのは毎日下見して残りそうかあたりをつけて
稼働しているというのも大きいと思います。


現在はパチンコ正攻法稼働も取り入れていれている影響で
片道一時間圏内くらいの範囲で稼働しています。

把握している対象ホール数の分母が多いというのも
拾いやすい要因の1つです。


フラッと拾えているという結果があったとしても
それができるように
2年間近く稼働を積み重ねた成果だったりします。



例え話ですが
サッカーのごっつあんゴールも

良い位置にポジショニングしていたり
相手との駆け引き、トラップを次のプレーに移りやすいとこに置く
俺が点とってやるをいう強い気持ち

など、見えない質の高いプレーやマインドがあると
個人的には思っています。


ゆっきーブログに限った事でなく収支が残せている方は
地域以外の何か理由があり
目を凝らすと有益な情報が隠れている事が多いです。

それを見つけて盗んでやるというマインドがあると
グッと成果が出せる確率が高くなると思います。



今手駒ホールで
中々朝一ランプが残っていない状況であれば

拾えるコツとしては

①中・小規模ホールを数多くチェックする
②等価でないホールをチェックする

ですかね。

もちろん大型店で
消していないホールが一番拾いやすいですが
そういうホールは強めのライバルがいるのが普通です。

グループ戦略で立ち回る方は
小規模よりのホールを使う事が少ない傾向にあると思います。
稼働する条件の悪いホールは駆逐されていない可能性が高いです。



パチンコ潜伏オンリーの立ち回りの方は
揉めても構わないと思って稼働している方が多いと感じます。


たしかに朝一ランプは
消しているホールだと稼働できないので
地域の影響はあると思います。

多くのホールをチェックして
限定的な形でも残るホールを把握していくのと

今の時代だともう朝一ランプ狙いはメインだと厳しいので
他の一番稼ぎやすい立ち回りを主軸にして
バランスよく稼働すると良いかなと思います。




メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ