【質問】ハイエナしていてスランプはありましたか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



【質問】

こんばんは。
以前質問させていただいたことのある大学生です。
この前はありがとうございました。


今回も質問があります。

質問というより、聞きたいことなんですが
ゆっきーさんは今までハイエナ稼働でスランプはありましたか?


僕は先々月、自分的にかなり稼働し、約120台消化し
一台あたりの期待値はざっくりとですが
平均3000円程度はとれていました。

しかし、期待値約+360000円に対し
実収支は+78000円とかなり下ブレしてしまいました。

もちろんこれぐらいは普通にあり得ますし
気にしてなかったのですが、精神的に少ししんどかったです。


原因としては、ゆっきーさんほど高い期待値で
稼働していなかったからだと思いますが

どれだけ高い期待値を積んでも
実収支がついてこないということは
よくあると思います。

ゆっきーさんはこのような経験はありますか?
もしあれば聞かせて下さい
 (^^)


【回答】

下ブレ・上ブレはかなり経験しています。
思った以上に確率はブレるものだなと思っています。


去年で言えば1日2万ちょっと積めていて
2週間位で±50万位のブレがマックスありました。
それでも2週間稼働して-収支は経験なかったです。

期待値高めの天井狙いは
他の立ち回りに比べ、安定感抜群の稼働だと思います。

以前書いた記事はこちら
引きの偏り

ただ今後は機種の天井期待値も下がりましたし
パチンコ稼働の比重も増えていくと思うので
もっと荒れる事を覚悟しています。



機種で言えばいまだに今年のバジリスクが成果がでません。

何度か770G辺りから打っていますが
ほぼ800G以上から打っていて
1000G以上のハマり台を打つ事も少なくなかったです。

以前書いた記事はこちら
2013年バジリスク収支 収支の下ブレと期待値を積みあげるという事について

残念ながら6月終わっても収支は上向いていません…

あとキン肉マンで言えば
ゲーム数天井のSMBとMBの振り分けは50%ずつでしたが
10回近く天井到達してもMBで涙目でした。

それでも勝ててしまうまたは負けない
またはちょい負けなのが
期待値を積むという事などだと思います。



1日1万の期待値を積んでいて月25日間稼働したら
月25万の期待値
収支が0円だとしたら25万円の欠損です。

毎日適当打ちして1日-1万の期待値で月25日稼働したら
月-25万

普通の期待値でも-25万ですし
トントンにだったとしたら25万円分の余剰だった事になります。
25万欠損したら月-50万です (((( ;°Д°))))

これが毎日・毎月積もっていきます。


今の機種は荒くて実感しづらいですが
期待値は重要です。

引きが弱かったけど負けなかった少し勝てた
実はその状況は稼働できているので良い状況だったりします。
この調子で頑張ってくださいね 
(^^)



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ