【質問】高設定狙いの止め時について

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたので回答したいと思います (^~^)


【質問】

こんにちは!
いつも拝見させていただいています。
突然ですが、質問です。

最近高設定を打つ機会が割りと増えてきたのですが
やめる時間でいつも迷ってしまいます。


具体的には
北斗、バジリスク、番長、バイオ、鬼武者です。

全て設定6だとして
ゆっきーさんなら何時ぐらいまでを目安に打ちますか?



【回答】

高設定をツモれているようで羨ましいです。
最近設定狙いをしていないので
たまには乗り込んでみようかなと思います。


質問の回答をしていきますね。

基本的にノーマルタイプ以外は
22時45分閉店として21時~21時30分辺りかなと
個人的には思います。


ジャグラーやハナハナであれば
閉店ギリギリまで打つ事もあります。

バジは119%ですし穏やかな機種なので22時辺りまで打って
取りきれなかったらしょうがないって感じで
北斗なら21時30分位で通常画面なら止めます。


G数管理タイプの番長、バイオ、鬼武者は
天国モードなど濃いゾーンがありロスがでるリスクがあるので
もう21時位でゾーンとかない状態で止めると思います。


特に番長は疑似ボーナスの消化もあり時間掛ります。


ただこれは打ち手の状況によっても変わります。

ゆっきーであれば専業なのでその日20万勝っていたとしても
翌日いつもと同じように日当稼ぎたいです。

パチンコの良釘狙いなどであてを作れていれば良いですが
それができていない状態でエナで稼ぐ場合
夜の下見が必須なので移動も考慮し、20時~20時30分には止めます。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ