データ機を使って前日ハマリG数の計算方法+パチンコ稼働の釘見状況+スイーツ

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆魁!!男塾☆1220Gハマリ(当日652Gハマリ+前日568G)

リセット掛っていなければかなりのお宝台です。
このホールでは掛っていない確率の方が高いです。


最近ハイエナ稼働を始めました!
という方の質問が多くなったのでデータ機を使って
前日ハマリG数を計算するやり方を改めてお伝えします。




これが当日ゆっきーが発見したデータ機です。
ボーナス0回で652Gハマリです。



前日閉店時のハマリG数を計算する為に
赤字で〇つけたところをクリックします。
このデータ機ではデータと書かれています。

そうすると写メの状態になり
黄色く〇つけたところを見ると
前日の総回転数が見れます。




次は赤字で〇つけたところを押します。
このデータ機では履歴と書かれています。

そうすると黄色で〇つけたところをみると
前日ボーナスやARTをカウントしたG数(114G)が表示され
前日の新しい履歴順にボーナス・ARTをさかのぼってG数が解ります。

前日総回転数から前日履歴をさかのぼって引いていきます。



赤字で〇つけた部分を
前日のボーナス回数分ポチポチして履歴を全部引きます。
緑で〇つけた前日ボーナス回数の最終まで引いていきます。

このやり方で前日568Gを計算しました。

データ機はホールによって様々で
計算できないホールもあるし
履歴を計算できる回数が7回までのホールも多いです。

メーカーによってもホールによっても
データ機の表示・操作方法が違うので

前日の総回転数から前日履歴を全部引いていくと
前日のやめG数が計算できるという基本を頭に入れてデータ機を
ピコピコ操作しながら、データ機の特徴を把握して行きましょう!



魁!!男塾は天井8G前に当たってしまいました。
無念この上ないです。


☆海物語正攻法稼働☆

最近自宅から車で片道1時間掛るホールに行って
パチンコ稼働する事が多いです。
等価ではありませんが高回転の台もあります。

このホールの面白いところは全台ヘソが広く
後は機種によってスルーなり寄りなりアタッカーなり
様々な釘を台によってマイナスに叩いています。


釘の影響を見ていくのに最高の教科書です。
しかも良い台はスルーも出玉も良く、22回転とか回るので
日当になるくらいの期待値を積みながら勉強できます。

本当は写メ撮りたかったのですが
ゆっきーの姿や後ろの方が写ってしまっていたので
アップできませんでした。

打っていると必ずどこかでヘソに向かわずこぼれるので
こぼれるポイントから釘のマイナスを発見するようにして
覚えるようにしています。


かなり勉強になって面白いです。

このホールでの経験が活きて
他ホールでもマイナスに叩かれた釘に気づく事も増えました。


ただマイナスの釘からどのくらい回転数や
スルー・出玉状況に影響がでるかを
まだ予測する事ができません。




この写メは大丈夫でした。

釘の話ではないですが
ブドウができちゃった影響で時短中スルーにボコボコ入って
止め打ちし放題で出玉が増えありがたかったです (^~^)




パチンコの終日稼働と通勤時間の長さで
若干ヘロヘロになっていたので
糖分求めてスイーツ食べにいきました。

そうしたらなんかスポンジの部分にシナモンかな?
甘くない粒粒がたくさん混入していて
甘さの主張が弱まり台無しでした。

甘党なめんなって感じです ヾ(。`Д´。)ノ



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “データ機を使って前日ハマリG数の計算方法+パチンコ稼働の釘見状況+スイーツ”

  1. かずなり より:

    お疲れ様です(^O^)

    ふと思ったんですけど
    スイーツっていつも食べに
    行ってるんですか?

    僕は面倒なのでコンビニスイーツで
    済ませてます(笑)

    • ゆっきー より:

      かずなりさん

      お疲れ様です!

      食べ行ってます。
      ここ妥協してもし明日事故って死んだら後悔しちゃいますからね。

  2. 亜酸化鉛 より:

    極度の甘党なんですか笑
    さっぱり系のスイーツおすすめしたらダメ出しされそうだなぁ・・・
    私は洋菓子がほとんどであまり甘くない系が好きなんですけど。

    • ゆっきー より:

      亜酸化鉛さん

      さっぱりスイーツですよって見た目で主張していれば大丈夫です。

      今回は周りに白い粉がたくさんあって甘さを強調した感じに見えたから
      そりゃないぜって思っちゃいました。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ