【質問】ハイエナ稼働で候補が2つある場合安定を求めますか?高日当を目指しますか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたので回答したいと思います (^~^)


【質問】

ゆっきーさんのBLOGに触発されて怠けないで下見を始めてから
一台あたりの期待値がそこそこな台を掴めるようになってきました。


現在、バジリスクの前日750~800はまり程度であれば
狙う人がほぼ皆無で開店ギリギリ到着でも拾える状況です。

900程度になると話は変わりますが。。

また、こうした台は
一般客が200程度回して捨てている事も多々あり
有り難く拾っているといった感じです。


僕は現在
比較した時に片方が極端に高い期待値を積める台でなければ

狙い易さや安定感を考慮し、低くはない、育つ可能性を諦め
多少期待値が落ちるとしても
朝一はバジリスクから回したいと考えています。

例えば、バジリスクの800ハマリ(期待値3500円、勝率54%)と
北斗の1100ハマリ(期待値5000円、勝率48%)が朝一候補の場合
安定を求めるのか?高日当を目指すのか?


考え方次第のような気もしますが
ゆっきーさんであればどちらから狙いますか?



【回答】

リセットかからない状況であれば北斗ですね。

極端に勝率低かったり
天井到達するまでの投資金額が高ければ、始めは安定する方を
選んだ方が無難だと思いますが、基本期待値を基準で良いと思います。



リセット状況に不安があればバジです。

バジ消化している間とかに北斗が打たれて天井発動の有無とか
ライバル状況などがチェックできれば
期待値積む以上の貴重な情報になっていきます。


ケースバイケースの部分も大きく若干リセットが不安な位だと
もっと北斗との期待値の差があれば(例えば北斗1300位)
北斗を選択する事も多いと思います。

大事なのはどっち打っても期待値はあるので裏目に出ても
次に活かす気持ちを忘れなければ
自分の糧にでき、有益な稼働になる事です。



例えリセット喰らっても
期待値のマイナスは少ないです。


以前書いたこちらの記事もご覧ください。

リセット喰らった場合の期待値計算の質問回答

G数管理タイプなど特に厳密にリセット喰らった時の
期待値計算すると若干ずれるでしょうが
おおよそこのくらいの期待値のマイナスのはずです。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です!
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ