【質問】モンキーターンと下見についての質問

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたので回答したいと思います (^~^)

【質問】

今さらモンキーターンなんですが

朝イチにボタンを押して当たりG数のチェックして
当たりが0の場合リセット確定ですか?
また、朝イチ天国狙いは期待値取れますか?



あと、天井狙いでなん店舗くらい下見をすれば打つ台を探せますか?

自分の行ってる店は札幌でどっちかと言うと田舎的で
設定も終わってる店ばかりです。


【回答】

朝イチはリセット掛っていなくても
液晶画面のG数は0に戻ってしまいます。


現状リセット掛らないホールも多いのでリセット状況把握し
朝一稼働する時に状況が解っている形になるまで打っては駄目です。

朝イチ天国狙いの期待値ですが注意しなければいけないのは
ART終了後を狙う場合と設定変更後を狙う場合は
天国モード移行率がまったく違うので注意して下さい。
期待値が変わります。



☆モード移行率解析☆(スロマガ参照)

ART終了後の天国移行率:41.20%
設定変更後の天国移行率:25.00%
※両方とも設定1の振り分けです

スロマガでなく必勝本の実戦値での期待収支をみると
ART終了後128G止め検証条件だと期待収支+2033円です。
設定変更後の期待収支はガクンと下がると思いますが正しい打つ方と
止め時をすれば、期待値マイナスにはならないはずです。


あとは打ち手の期待値ラインと立ち回り戦略によって
打つか打たないかの判断は変わります。

稼働するとしたら期待値・勝率共に低いので
収束し辛い立ち回りという事は抑えておいて欲しいです。

特に設定変更後の期待値は低かったので
ほぼゆっきーは打っていませんでした。
あまりお勧めはしたくないです。
 


ボッタ店だと店員が連チャン中の台とかを
翌日開店前に128G近くまで回すホールもたまにあるので
注意してください。


どのくらい下見店舗回れば打つ台あるかは
ちょっと断言できないです。
打ち手の期待値ラインや状況によって変わります。


下見する事に慣れていないと思うので
試しに始めは閉店1時間前位から下見開始してみて
様子を見ていくのがベターかなと思います。

ホールの距離は様々ですが
3~4店舗位は下見できるかなと思います。

ハイエナ稼働は設定1を狙う形なので
田舎でも通用するのが最大のメリットです。
ゆっきー地域も田舎気味です。



よろしければこちらの記事もご覧ください。

月収50万以上ハイエナ稼働で稼ぐ為の下見戦略


また稼働して解らないところがでれば質問下さい。

※質問頂いた方にブログに質問回答アップしたのでご覧くださいと
お伝えしようとしましたがメールが戻ってきてしまいました。
設定の問題なのかなと思うのでご確認ください。




あなたからの質問を募集中です!
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ