機嫌の良いラインバレルは楽しい



そこそこの期待値台(喰霊-零・ミリオンゴッド・モンキーターン)を
消化し、3000円勝ちの状態でした。
その後、鉄のラインバレル を打つ事にしました。

数日間足して最低でも660Gハマリ台(当日500Gハマリ)です。


でもこのホールはリセット率高く、基本的には稼ぎ辛いホールです。
前日の600G以上のハマリ台と
数日間ボーナス0回の台は、リセット率50%を超えると思っています。

当日でそこそこハマってるのでビクビクしながらいってみたら
9000円投資で天井ART発動 (=⌒▽⌒=)
天井は認証モード経由せずにARTが即発動します。

何も引けず、3セット上乗せ無し150枚終了とかよくある事ですが
一度デカイの乗せると終わらなくなる台です。



上手い事覚醒入ったりしましたが
そこまで乗せず、3セット目に突入しちゃいました。



これがすべてだった (≡^∇^≡)

ベル覚醒だったので
なんでリプレイで200G乗ったのか解りません。

2セット目の継続バトルで小役を連続して引いて
それで3セット目の初めに覚醒入ったと思うので
強ベルの直乗せだったのではないかなとも思います。



オーバードライブにも突入。
こうなると終わらなくなります。



すげー乗った!! (@ ̄Д ̄@;)
多分エピソード演出中の小役の上乗せも含んでいると思います。



また、オーバードライブ
楽しいぜ、ラインバレル!

ちょこちょこリプレイ・ベル覚醒で上乗せしながらコインを増やし
3セット2700枚で終了、45000円勝ちです。

この後、鉄拳デビルでさらに勝ちを上乗せする事に成功し
今日は61200円勝ちです。
引きが少し返ってきました (‐^▽^‐)

 
 
ブログを開設して初の月終わりなので
今月の稼働収支の計算が終わったら次回の記事で
11月の月間収支を報告しようと思います。







コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ