【質問】仕事後の立ち回り相談をさせて下さい

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
MAXBETをペシッと押してくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



質問というより相談を頂いたので、回答していきたいと思います ☆彡


【質問】

質問とゆうか相談です。

私は介護の仕事をしています
金曜日と日曜日が休みで
それ以外は朝7時半~夜8時9時頃まで働いています。

金曜日が一番フルに打てるので
朝一強めのイベントの店を見つけて高設定狙い
ミスった時はハイエナ。


日曜日は宵越し天井狙い
残りの日は夜からジャグラーの高設定狙いをしています。


夜からのジャグラー高設定狙いは正直マイナス収支です。
日曜日も人が多すぎて打てない。
天井の狙い台がないことが多いです。

もちろん、木曜日と土曜日は下見しています。


もし、ゆっきーさんが私と同じ立ち場なら
どのように立ち回りますか(‘_’?)

また、期待収支はどのぐらいになりますか?
パチンコ勉強したほうがいいですか?
特に月曜火曜水曜は打たない方がいいですか?


大体ホールにつく時間は夜9時頃です。立ち回り方を教えて下さい。


【回答】

お仕事お疲れ様です。

金曜日の強めのイベントとは
必ず設定6が入りますか?
そしてある程度自信を持って入る場所が予測できていますか?

どちらかでも欠けていれば、ゆっきーなら打たないです。
まず、期待値を積み上げられる立ち回りではないです。


詳しくは以前の同じような質問があったのでその回答をご覧下さい。

設定狙いに関しての質問①


ジャグラーの高設定狙いも止めた方が良いです。
実はゆっきーも負けています。

データ機からREG確率などを根拠に設定狙いをしても
一定の割合で低設定なのにREGの引き強台が出現してしまい
ダマされ低設定を打っているだけの状態になります。

特にアイムは機械割が低いので
高設定滞在率が50%だとしても厳しいです。
ちなみに50%は難しい部類だと思います。

以前同じようなお仕事帰りで設定狙いをする方の質問に答えたので
詳しくはこちらをご覧下さい。

設定狙いの質問回答②


平日は夜の9時頃ホールにつくという事なので
収支を上げるという目的で稼働するなら
お仕事終わりには打つべきではないです。


どうしても娯楽的な要素もあり打ちたければ
取りきれないのを覚悟でパチンコの潜伏狙いと
相当天井近い台が落ちていればスロットも打つという形です。

一日休みがある金曜日と日曜日に宵越し天井狙いができるように
前日なるべく数多くホールを下見するのがベストだと思います。

いきなりゆっきーのように10店舗も下見する必要はないので
閉店1時間くらい前からなるべく大型店で稼働しやすいところを中心に
1時間で回れる件数を下見して
慣れながら今後調整するのが良いかなと思います。

マルハンズネットやサイトセブン(有料)など
携帯・パソコンサイトで下見ができるツールも活用できると
下見の幅が広がるかもしれません。


今の立ち回りの期待値という事ですが
設定狙いはまずマイナスだと思います。


他のハイエナの部分は
もう少し具体的に教えてもらわないと判断つかないです。



パチンコの勉強はした方が良いと思います。

パチンコでも平日仕事終わりに稼働は難しいと思いますが
1日休みの日の稼働の選択肢が広がります。

パチンコの良いところは天井狙いと同じで
期待値がある台が見える事だと思います。
期待値ある事が解って打てれば負ける事はなくなります。


もっと言うとまだ勝っていない状態であれば
期待値があると解っている台以外1Gたりとも回すべきではないです。


パチンコ正攻法のおススメブログはこちらの2つです。

正攻法で負けないパチンコ、のりまるさんのブログ
・知識ゼロからの最速パチンコ攻略、シンさんのブログ

あとパチプロしているのがもったいないくらい
人柄の良い青年がスカイプ相談を受け付けています。
こちらのブログです。

清志塾生チビクロが月100万を目指すブログ


スロット設定狙いは見えないものを狙っていくので
残念ながら広告・宣伝規制によって厳しくなった今の現状では
もう正攻法の立ち回りではないと個人的には判断しています。




回答はいかがだったでしょうか?

みなさんから頂いたご質問に
今回の質問回答で全部お答えできました。
あれ、回答まだだよという方がいましたらお知らせ下さい。

今後も質問を募集しています!
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “【質問】仕事後の立ち回り相談をさせて下さい”

  1. チビクロ より:

    すいません、全然気づかなかったです。
    紹介していただいてありがとうございます♪

    紹介していただきましたし、頑張らないと!!
    ですね♪

    • ゆっきー より:

      チビクロさん

      パチプロのスカイプ無料サービスは圧倒的なメリットです。
      読者さんからメール来たらよろしくお願いします!

      お互い頑張りましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ