【質問】ミリオンゴッドゼウスバージョンでこのGG当選だと天井ではないですか?

ブログランキング参加中!!

仲良くしているクマをポチッと押してください♪
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。
応援よろしくお願いします。



質問頂いたので、回答していきたいと思います ☆彡


【質問】

ゆっきーさん忙しいのにすいません!
質問です。

現在、1店舗まったくリセットしない店をみつけました。
(ライバルなし)

2店舗目のリセットの件で本日新台入替の日で
先日は休みで前々日584Gハマリ
5っ日間トータル1384Gハマリを本日朝から打ちました。


朝一の挙動は、2回パキパキ、光の風、下段黄7があり
16Gから氷2連続、稲妻、いかずちで22GでGG当選でした。

ポセイドン200Gスタートの後は
100,100の3セットでした。

この店はリセしないんじゃないかなーっと思い
前々日の日曜日に調べたら
ヤマト4台中2台、ガロ1台、キュロゴス3台据え置きです。

ヤマト、ガロは自分で打ち、キュロゴスは液晶で確認。
後、番長も変更なさそうです。

本日のゴットはどう判断しますか?
朝一そんな派手な演出ではないのですが
ちょっとGG当選が早いかなーっと思いまして。


ゆっきーさんが打ったわけではないので
はっきりとは難しいとは思いますが宜しくお願いします


【回答】

おそらくゼウスは天井発動でのGG当選だと思います。
1384G+22G=1406Gなので天井超えています。
しかもその様子だと1400Gから前兆始まっています。

今作のゼウスはゆっきーの地域ではリセット状況が厳しく
まだ数えるほどしか天井発動させていませんが
前作と同じだったとしたら、1400Gの即発動もあると思います。

ゆっきーの少ない発動経験では
その時は少し長めの前兆だったと思いますが
6Gも超えているので、まず天井だろうなと思います。

お宝台でしたね (^~^)


ホール開拓して有力な手駒を見つけられ何よりです。
使える手駒が増えると収支がダイレクトに反映される事も多いので
良い傾向だと思います。


リセット状況やライバル状況は水物なので
引き続きホール開拓を行う事を強くおススメします。


通える範囲にある地域のホール全部が
手駒候補店位の勢いで開拓し続けると
経験積めば積むほど、余裕を持って稼げるようになると思います。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ