【質問】学業を優先しながら素人のスロットハイエナでお金を稼ぎたいです

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
MAXBETをペシッと押してくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



質問頂いたので、回答していきたいと思います ☆彡


【質問】

私はこれから大学を卒業し、公務員を目指し予備校に通います。

親には迷惑をかけ
もし合格したらすぐに授業料やその他の金を返したいと思い
予備校のない日などを利用してお金を稼ごうと考えています。

私は、アルバイトもしていましたが
学生生活の終わり頃は潜伏狙いをしない
正攻法のパチンコでお小遣いを稼いでいました。

しかし、現在は状況が悪くなり
自分の手駒にできるホールも3、4つしかありません。

ひねりや止め打ちもしますが、ホールの警戒が強くなってきており
技術介入で稼ぐのも難しいです。

稼働せずにちゅうぶらりんになり
ホール回りをしますが
打てる店がないという日も多くあります。


そんな状況下で
一番の立ち回りはスロットのハイエナだと考えました。


ハイエナなら、設定不問で稼ぐことができ
ボッタクリ店が優良店にもなると考えました。


ここから質問ですが
勉強と両立しながらハイエナで稼ぐには
気をつけるべき点はあるでしょうか。


私はパチンコで稼いでいましたが
スロットのハイエナに関しては全くの素人です。

予備校は週三日、夜の六時から九時まで三時間授業があります。
あくまで勉強を優先にし
授業以外にも毎日最低三時間は勉強時間を確保したいと考えています。

それ以外の時間は自由が利きます。


授業後、下見を原付で移動しながら行いたいと考えています。

下見候補は、10軒ほど見つけました。
そのうちの8軒は、地元で強い大型チェーン系列で
20,5スロ含め300から400台ぐらいの店です。

軍資金は、パチンコで稼いだ30万円ぐらいです。

最初は、バジの800ラインからの手堅い勝負をしながら
リセット状況やライバルの人数を見て行きたいです。


目標収支は、最低10万円で
あとはいけるところまでいくと考えています。

パチンコで稼いでいましたが、あくまで学業を優先しており
パチンコを理由に授業をサボったり
単位を落としたりしたことはありません。

まずは自分の本業である
勉強を大事にしなけらばならないと思っています。

以上のことを、現在考えています。
ほかに気をつける点やダメ出しがあれば教えて下さい。


【回答】

8件、大型店があるという事なので
ハイエナする条件は良い方だと思います。

始めは特に10件下見しなくても良いかもしれません。

ゆっきーは9~12店舗位
日々、イベント・ライバル状況などを考慮して
下見店を微調整していますが

始めの方の店舗は中・小規模店の稼働のないボッタ店で
たまに助けてくれたら位の保険店です。

稼働の良いホールを早めの時間に下見してしまうと
打たれてしまい、効果が薄くなってしまいます。


専業でやるなら別ですが時間に限りがあると思うので

閉店の1時間くらい前に1件目の店舗につく形で様子を見て
手駒店の選択や順番など微調整して行く形が良いかなと思います。
そうすると6店舗位かな?


それでやってみて
増やせそうなら増やして行くイメージで十分だと思います。


あと有料なのでどうかなとも思いますが
サイトセブンを使ってパソコンやスマフォから
バジなどの止めG数を調べるのも良いかなと思います。


マルハンが近くであれば
マルハンズネットなども活用できると良いです。

下見行く時間が省けるので効率は良いと思います。

ただ登録店が少ない地域や止めG数が見れないホールもあります。
ゆっきーの地域だと残念ながらあまり効果的ではないです。

もし使ってみようと思ったら
おそらくREG部分を反映してくれないので
BIG引いていないか一応スランプグラフでチェックしてください。

こちらの記事もご覧ください。
サイトセブンを使った下見のやり方


後はパチンコ知っているなら
朝一ランプなども視野に入れると良いと思います。


バジの800~で良いと思います。
G数管理タイプのゾーン狙いはしない方が無難です。


後はやりながら宵越し天井狙いの様子を見て
下見時にライバルいたら顔を覚えて
宵越し狙っているか観察してみて下さい。

レベルが高い打ち手ほど行動に無駄がなく解りやすいです。
ライバルの動きで店攻略の正解が見えます。

軍資金の30万がもし15万に減ってしまったら
何かが間違っている可能性が高いので
一回止めた方がよいです。



こんなところですかね。
文章を見る限り、きちんと整理して考えられる方だと思ったので
けっこうすぐ稼げるかもしれません。

稼げるともっと頑張ろうって思ってしまいがちですから
そこは気を付けてくださいね。


大学卒業後に予備校なので
迷惑かけたと思っているのだと思いますが
今は親に甘えて

勉強と時間ある時にしかできない興味のある事に時間を使って
社会人になったらその気持ちを感謝の気持ちに変えて
自分の働いたお金で親孝行できると喜ぶと思いますよ。

親御さんがお金困っていたら別ですが
お金を返すのを焦らなくても大丈夫じゃないかなと思いました。
ここの部分はちょっと余計なお世話ですね (^_^;)


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ