【追記有り、訂正情報】GI DREAM サクセスストーリーモード抜けるようです

ゆっきーブログの読者さんから2人
GI DREAMでサクセスストーリーモード抜けた
という情報を頂きました。


☆1人目の情報☆

GⅠDREAMのサクセスストーリーモードは抜けます。
56回転で抜けたので
この辺りで抜ける可能性があるのかなと思ってます。

抜け後の挙動も見てましたが
まだ1台しか見れてないのでよく分かりませんでしたw

逆にこの回転数以下でモード抜けは
潜伏可能性が低いのかなと思ったり・・・

当日で多分3回拾ってるので
拾いやすいのかな?と勘違いしてますw

☆2人目の情報☆

サクセスストーリーモード中の台を拾い
1度抜けて、100くらいハマり当たりました!


お二方、貴重な情報ありがとうございます!!
サクセスストーリーモード抜ける可能性高いですね。

有料サイトの必勝本を見て質問項目での情報を
ゆっきーブログでお伝えしましたが
誤った情報伝えて、申し訳ありませんでした m(_ _ )m


それをふまえると疑問点がうまれ

・新優駿モードからサクセスストーリーモードにいかず
通常に抜ける事はあるか?

※3/17 23:30分追記

有料パチマガサイトの質問項目を確認したら
通常・潜伏にかかわらず新優駿モードを抜け
通常モード(牧場モードなど)に移行する可能性があります
と、書いてありました。


ただ、実戦上潜伏確変の多くが
サクセスストーリーモードに移行しているようです。



・サクセスストーリーモードからモード抜けして通常に戻った後
またサクセス行ったりとかあるか?

ここがゆっきーの気になるところです。


サクセスストーリーモード中の台を把握できていれば
モード抜けて
もし空き台になっていたら潜伏濃厚台をキープできます。


通常からまたサクセスストーリーモードにいく事があれば
当日狙いで潜伏の白黒がつきやすくなります。


前回のガロは戻らなかったからな、戻らないかも?
でも実はそのパターンの方が、潜伏狙いで成果でやすいです。

一応、潜伏だった場合の流れをお伝えすると

新優駿モードに突入して
サクセスストーリーモードに移行すれば潜確濃厚。

(パチマガで潜伏濃厚、必勝本で可能性が一気に高まると記載されています)

1/43の当選確率なのでハマる事も少なくないです。
50回転台で抜けてしまう可能性があれば
当日潜伏狙いも視野に入れる事が可能です。


今ゆっきーが解っている情報はこんな感じです。
また新しい情報が解り次第お伝えします!

昨日も拾えたよ と嬉しいお礼のメールも頂き
やはり拾いやすい状況だなと思います。

今回読者さんの力を実感でき、とてもうれしかったです。
ブログ始めてよかったと思いました。
ありがとうございました (‐^▽^‐)


一応、朝一ランプの場所の写メも載せておきます。
黄色で○つけたところが点灯していれば、潜伏状態です。
朝一、要チェックです!





メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡


ブログランキング参加中!!

面白かった・役に立ったと思ったら
イチャついているクマをポチッと押してください♪
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ