ミリオンゴッドゼウスバージョン 初GOD揃いなど


☆ミリゴゼウス☆前日800Gハマリ

天井狙いで打ち始めた訳では無く
ゼウスのリセットが掛っていると認識しているホールなので
午前中一応、朝一リセット判別のパキパキチェックをしました。


1000円投資、自力GG。(200Gスタート)

朝一パキパキしました。リセット濃厚です。

1000円捨てるつもりでパキパキ終わるまで回すつもりでしたが
そのパキパキのまま何も引かずに当たりました。
朝一引っかかってくれたのは初打ち以来です。

200Gスタートも多いですが前作も考慮すると
設定1ではリセット期待値ほとんどないと思います。






プッシュボタン演出からフリーズして神様降臨 ( ̄□ ̄;)!!
初GOD揃いです。



赤7も初揃いしました。
上乗せないで即エキストラ終わったので
ちょっとがっがりです。



今回のGOD揃いは500G消化なので
消化するだけで中々の枚数になります。
ARTがロングです。



6セット、2520枚終了です。
期待値無い台なので思わぬギフトでした。

ゆっきーの手駒ホールはリセット掛るところ多いので
変判チェックで地味にお金は使ってますけどね。


☆ミリゴゼウス☆宵越し1388Gハマリ
前日837G止め+当日551G止め

すごいクオリティー
こないだの秘宝伝を思い出します。


1000円投資、天井到達。



無事発動しました。



2連チャン、465枚終了です。
ガッカリパターンですが
この期待値台を消化できた事だけで満足です。


☆花の慶次☆3日間+当日累計で1147Gハマリ

これもメチャお宝台です。
別ホールですが、続く時は何故か続きます。

1000円投資、自力ART。
天井行かなくてガッカリしちゃいました。




天武の極と桜花乱舞で事故ります。

きっとみんなこの2つが味わいたくて
打っているのだと思います。
音といい中毒性ありますね。



3116枚終了です。
この後の上乗せは弱かったです。

よく写メ見ると解りますが、ARTが17回もループしました。
こっちの方がデカイ上乗せよりレアだと思います。



たまにはゆっきーの好きな曲でも
アップしてみようかなと思います (^~^)

最近車で昔のアルバム引っ張り出して
聴いたりしています。


☆こいのうた☆ GO!GO!7188

まだ幼さが残る女の子の片思いを歌にした感じです。
何故かこの曲、エナのおっさんの心に響く…

恋愛に限らず
片思いは辛く報われない事が多いと思いますけど
片思いできること自体幸せな事じゃないかな

と、おっさんになった今思います。



こいのうた


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ