【質問】閉店近くで天井狙い稼働はどのくらいのハマリラインで打ちますか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います。


【質問】

ゆっきーさんは夜9時半ぐらいに例えば
持ち越しありの天井の機種でAタイプとARTに特化した機種の場合
天井まで残りなんぼから当日うちますか?


ハマりのラインによってはライバルが多くなって
次の日取れる保障がない場合もあると思います。
その場合当日に回した方がいいんですか?


この場合、専業の人と普通の人だと狙うラインが違うと思います。
天井まで残り400から今日閉店1時間15分前に打ちましたが
ゆっきーさんならどうしてますか?


というのも打った台が持ち越し天井ありの機種で朝行って
ライバルが多いと台確保できなくてあぶれる可能性もあると判断し
他に次の日稼動するあてがなかったので無理して行きました。

最悪の場合天井直前当たると負債が1万5000円とかなると思います。
申し訳ないんですがゆっきーさんの思う専業での考えと
一般の人の考えを聞かせてもらえませんか?

ゆっきーさんの話し聞いて
閉店時間前の天井ラインを考えたいのでよろしくお願いします。

もし他の人のブログで
これと似た質問に答えてた人がいれば教えてください。
そちらで、記事を目に通します。



【回答】

持ち越しありという言葉の意味は
バジリスクのような
宵越し天井可能機種という意味ですかね?

宵越しが可能でも不可でも
基本、下見を優先します。


下見をきちんとすると
去年で言えば翌日平均23000円稼げているので
それを捨ててまで打つのはリスクです。

閉店22時45分で夜21時30分にもしゆっきーが打つとしたら
バジ1100G~、鉄拳デビル1200G位ですかね。
Aタイプは打たないです。


ライバルが打ったか心配なら
下見を1店舗飛ばして最後にそのホールよればよいと思います。

ゆっきーはよくやる方法です。

専業・兼業の違いと言ってもやる事にあまり違いはないです。

天井まで残り400Gならぶん回しても30分到達まで掛ります。
そうしたら残り45分しかないので打たない方が良いです。


一番の問題に感じるのは質問者の方は
かなり長く専業に近い形で稼働しているのに
次の日あてがない状態から改善できないところです。


立ち回りが狭くなってしまっているから
焦りがでて無理な稼働が増えている気がします。


他の方のブログで同じような質問は見た事はないです。
自分で探していく方が、有益な情報が手に入ると思います。



厳しい回答になってしまいますが
この世界で稼ぐお金を期待しているのなら
自分で考え、自分で行動して勝ち取っていく気持ちも大事な事です。


厳しい状況を打破するのは自分でしかできませんし
それがスロでできないなら、まだ若いうちにきっぱり諦め
就職活動シンドくても、仕事を探した方が人生好転する確率高いです。

ゆっきーのように専業で日々期待値をガッツリ稼いでいても
人生の期待値を稼げているかはまた別問題です。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ