【質問】ブログで勝ち方を伝えて自分の首を絞めるかもと不安になった事はないですか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

こんばんわ

質問ですが、今現在ハイエナブログパチンコ正攻法ブログ
かちかたについて具体的な内容なものが
ネットで広まってきているとおもいます。

いますぐというわけではありませんが
ゆっきーさんのブログを代表に

スキルアップした客が増えたり店が対策してきたりなど
自分の首を締めるかもみたいな不安というものはありますか?


個人的にはゆっきーさんのブログは
楽しく勉強になって助かるのですが

自分みたいなライバルが徐々に増殖していき
ブログが人気だからゆえに本末転倒みたいになったりも
あるんじゃないかなとおもいます。



【回答】

1回も思った事ないですね。

物凄く限定的な立ち回りしかしていない方なら別かもしれませんが
それなりに長くプロでやっていたら
思う方いないような気がします。

安定した収支を上げる為に
天井狙いに限らず、どの立ち回りにも必ず必要なものがあります。

前日までの準備と当日長時間の行動です。

パチ屋で打ちに来る99%が娯楽で打っている方です。
中々本気に毎日稼ぐ気満々になる方は少ないです。

専業でやると実感すると思いますが
稼ぐ気満々なプロは日々スキルと経験が積み上がっていきます。
遊びで打っている方は積み上がる事が少ないです。

この差は想像以上に大きく
雑誌やブログ等でスキルアップした打ち手が多くなっても
差がそう簡単に埋まるものではないです。


それにこのブログ規模で伝えた全体の影響力など
ほとんどないと思いますし

仮にゆっきーの伝えている情報で
勝てる立ち回りを覚えてプロレベルにがっつり勝つ方が増えても
また対策されれば、新しい立ち回りが求められます。

時代は変わっていくので結局
適応できるスキルと覚悟があるプロは
パチンコ業界が無くならない限り、大丈夫だと思います。



ゆっきーが一番不安なのは
パチンコ・スロット愛好者の減少による業界の衰退です。

パチンコ業界が縮小していけば
天井が強力だろうが、お客がいなければ喰えません。

ゆっきーはブログで勝ち方と自分が面白いと感じる
スロットの魅力をお伝えて、読者のみなさんと業界に
ほんとうに微力ながら貢献したいと思っています。


絶対勝った方がスロットは面白いです (^~^)

勝ち方を覚えればヤメ時も守れ、無駄な投資も減り
依存症になってしまう確率も減ると思っています。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ