申し訳ありません、メルマガを間違えて誤送信してしまいました

大変申し訳ありません。

過去記事をピックアップして
週2回ずつ位の頻度で送ろうかなと設定していたら
何故か初回予定記事が自動的に配信されてしまいました。

配信予定を自分ではしたつもりはなかったのですが
何故か(自動的に?)1回目配信が
3/10の1:00に設定になってしまったようです。


しかも何通も届いたと思います。

メルマガ登録が早い方ほど何故か同じメール内容なのに
送られてしまう設定になっていました。
(MAXで5通だと思います)

夜中にしかも何通も送ってしまい、ご迷惑おかけしました。
しかもまだ写メがきちんと表示できていない未完成のものです。

自分でいじるの怖くなったので
メルマガ業者に電話で聞きながら
設定していきます。


きちんとした配信は早くても3/12(火)以降になります。


今のところ予定している記事内容は

①過去記事ピックアップ(週2回)

②メルマガ限定記事で近々だと2通

・店情報も含んでしまうのでお蔵入りにしていた
同業と揉めた思い出話

揉めた話だけでなく、立ち回りのヒントに
なるかもと思っているエピソードもあります。

・メルマガ配信内容のご要望を頂き
ゆっきーブログに関して質問頂いたので
その回答をメルマガで行います。

近々だとこんな感じで考えています。

今後ともよろしくお願いします。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ