不発だったけど期待値積めると安心する

夜の下見がいまいちだった事もあり
朝一で選択した稼働は
潜伏っぽい、朝一ランプ狙いでした。

まんまと失敗 (´□`。)
ランプ消灯していました。

やっぱ朝一ランプ狙いだけでホール選ぶと
シクるとしょっぱなからアブれてしまいます。

今までの経験で解っていたのに…

第二候補のバジ780Gが
チョロっと打たれてないかなと期待して
ホール移動しましたが0Gだったので、整体行きました。


整体後このホールにまた行ったら
バジ前日780Gが416G打たれて空き台でした (((゜д゜;)))

780+416=1196G
お宝台です。

朝一打たなくてよかったー

結果論ですが、このホールデータは
履歴7回までしか計算できなくて
前日ハマリがこのバジでは計算できないのと

夜下見しているライバルがいる日もありますが

打ち始めラインが高めの方で朝いなければ
台数少な目のホールなので立ち寄る頻度が少なく
ゆっきーが確保できる確率も十分あるなと思っていました。

こういうのはケースバイケースなので
打つか育てるか迷ったら
バジの780なら普通は打った方がベターだとは思います。


4000円投資、天井到達。



このクオリティーから打てると
天井さえ到達すれば最低の3セットで終了しても
300枚位もらえるので負けはないです。

最低の獲得枚数が多い機種は安定感があります。



上乗せ全くなしで3セット目に突入…
これで終わっちゃうかもと思っていたら



バジのテーマ曲?が流れました。
このセット継続確定です。
バジの楽曲クオリティーは高いなと思います。



レア小役引いてないのに連続演出に発展し
上乗せしました。
このパターンは実戦上ですが、上乗せ率100%です。



5セット終了、572枚です。
不発ですが、バジではよくあります。
お宝台拾えただけで満足です。

この後おいしい台いくつか消化できましたが
展開悪く、今日はマイナス収支になってしまいました。

朝の失敗はありましたが
消化した台の期待値が高ければマイナス収支で終わっても
ガックリした気持ちより、それなりに満足感があります。


逆にたいした台打ってないのに
引きでガッツリ勝つとこれから先大丈夫かなと
不安な気持ちがチラっとよぎります。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡



ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ