今月もよろしく 北斗の拳

☆北斗の拳☆当日1080Gハマリ

リセットリスク高めのホールですが
当日ハマリだと安心ですね (^~^)

リセット珍しくないホールほど
ライバルが少なかったり客レベルが低めになる傾向があるので
当日ガッツリハマリを拾う確率も高くなります。



17000円投資、天井到達。



緑オーラでした。
よく到達したなー
このG数から打つとたいてい途中で当たってしまいます。



今回は当日ハマリ稼働ですが
天井到達すると必ずトキストックついてくるので
宵越し発動が解りやすくありがたいです。




5連チャン目に上乗せバトルが連チャンし
まとまったARTのG数を稼げました。
北斗が頑張ってくれるパターンの1つですね。



上乗せバトル時に右押しして

写真の右リール下段枠下に見える黄色7が
上段か下段に止まればレア小役かチャンス目(1枚役)なので
上乗せ確定します。

中々止まりませんが
気が向いた時狙ってうまい事止まると嬉しくなります。
他にも面白い打ち方あるかも?


北斗は歯磨きみたいに習慣になるほど打っていますが
バジのように飽きて、シンドくならないです。


液晶画面が作りこまれてるなーって最近思います。



ART中は基本ケンシロウがただ走っているだけですが
遠くから近づくアングル、近づいてから遠くアングル とかは
スロット打っている打ち手がケンシロウを見てる感じで

右写真のアングルは
崖の上からリンとかが見てるアングルにも?見えなくもなく
飽きさせないなーと、開発陣の作り込み熱意を勝手に感じています。

上乗せバトルのシステムも秀逸。
秘宝でうまくパクられてしまった感じありますけど。



9連チャン、1987枚終了です。


北斗がずっとメインで使えるのは地域性かなー
他の方のブログではあまり聞かないです。

ゆっきーにとってお給料で例えると基本給的存在なので
まだまだお世話になりたいです。


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡



ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ