モンスターハンター 天井到達!!

前日1061Gハマリ、お宝台です。
朝の並びで暖かくなってきたのはよいですが
花粉症が始まっちゃいました (´_`。)


☆モンスターハンター☆前日1061Gハマリ

339G、12000円投資で天井到達。
即発動なので宵越し成功が解りやすいです。



モンハンの天井は300GOR500Gの上乗せが確定していて
どちらとも50%ずつの振り分けです。


ドキドキしながらレバーを叩くと…



500Gでした (^~^)
今まで300Gが多かったので良かったです。







でか目の100G上乗せあったり
中段チェリーからBIG引きますが
ボーナスが重たいです。



引き戻しなどもありましたが
27000円勝ちで終了です。

BIG1回、REG1回しか当たらず
500Gを考えると、若干不発気味だと思います。
でも、天井到達しただけでありがたいと思わないとダメですね。


モンハンは中々天井到達しないし
ガッツリ出玉を獲得した事ないです。
やれる方はガッツリ出していますけどねー

専業になって数こなしても収支がついてこなかった機種は
モンハン・島娘が真っ先に思いつきます。

撤去されるまでに1回レアベル引いてみたい (。-人-。)



ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ