ハーデスGOD揃いで快勝! この生活のメリットを改めて実感する


せどり稼働+数日間旅行に行っていた事もあり、久しぶりに稼働しました (^^)



☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し906Gはまり

12000円投資、演出無しからいきなり

アナザーゴッドハーデス GOD揃い

テンパイ音で気がつきました!!

もしかしたら遅れあったかも

となりがプレミアムデジャブフリーズからがっつり乗せていたのでよそ見していました…


100G消化後のジャッジメント

ケルベロス80Gスタート

次のジャッジメントは、プレミアムオブハーデス!

アナザーゴッドハーデス ハーデス

コンボフリーズもあり300Gスタート

アナザーゴッドハーデス コンボフリーズ

下パネル消灯+ウーハーが鳴る

アナザーゴッドハーデス 下パネル消灯

プレミアムデジャブフリーズから100G×2回

アナザーゴッドハーデス プレミアムデジャブフリーズ

アナザーゴッドハーデス プレミアムデジャブフリーズ

?演出から紫7揃い
ペルセポネで150G乗せ

アナザーゴッドハーデス 紫7揃い

再度プレミアムデジャブフリーズから200G乗せ

アナザーゴッドハーデス プレミアムデジャブフリーズ

上乗せが強くウハウハです ( ̄□ ̄;)
残りG数が600G以上になりました

次回のジャッジメントもハーデス
310Gスタート

アナザーゴッドハーデス 310G乗せ

4707枚終了

アナザーゴッドハーデス 4707枚終了

11G裏ストック
ケルベロス50G

93500円勝ち


せどり

最近せどり始めています。

108円の本から仕入れ始め、今はCDも取り入れています。

在庫リスク、アマゾン手数料など諸々考慮した見込利益でもスロパチ稼働より取れる印象


ただ

当たり前ですが仕入れにはお金が掛かり、売れて僕の口座に入ってくるまでタイムラグがあります。

基本カードで支払ってますが、現金払いのとこもあり財布の中身が…

今までお金を下すという習慣がなかったという事もあり、貯玉もありますし稼働してお札を増やそうと試みました。


改めてスロパチはお金稼ぎとして優秀だなと実感します。

稼働すれば即現金になりますからね

今回は上ブレですが、羽根物や朝一ランプのような安定感抜群の稼働を選択する事も可能です。

でもせどり、スロパチ以上の収益と将来性があると思っているので1度がっつりやってみます。



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡

24 Responses to “ハーデスGOD揃いで快勝! この生活のメリットを改めて実感する”

  1. たけし より:

    予告なしGODはビックリしますよねー。
    心臓ビクッ!となります。

    仕入れをカードで支払う時は、個人で使ってるカードとは別にした方がいいかもしれないですね。
    経費計上をする上で、あとで面倒な事になりがちです。
    参考までに。

    • ゆっきー より:

      たけしさん

      ビックリしますねー
      でも逆に秀逸な演出だと思います。

      自己アフィリでカード作るようにします!
      ありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    せどりは割となんでもお金になりますよね。
    僕は昔、服でやってました。

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      なんでもいけるみたいですね。
      慣れたら色々やってみようと思います。

  3. 匿名 より:

    スロパチより儲かるということは時給4000円以上出そうですか?

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      資金力次第ですが可能だと思ってます。

      時給1万目標に勉強してます。

      • 匿名続き より:

        儲かるんですね。
        上手くいくといいですね!!

        • ゆっきー より:

          匿名続きさん

          あくまで見込利益がけっこう言っているという感じで売れるのはこれからです。

          稼げたなら稼げたダメならダメとメルマガできちんとお伝えするので期待していて下さい。
          手応えはかなりあります。

  4. お疲れさまです。

    せどりってある意味では投資方法の1つですよね。

    利益も資本比率によって増減するでしょうし。興味ある分野ではありますが、田舎故に仕入れ現場が少なくて自分がやるとしたら電脳メインになりそうです(・_・;

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れです。

      投資ですね。
      現金を貯めておくというのもリスクなので有効な活用方法だとも思います。

      かなり田舎でブックオフが少なくしかもスキャン禁止店ばかりの地域で
      がっつり稼がれている方がいました。
      ライバルが弱い可能性もあります。

      スキルが上がれば、家電・雑貨・カー用品などなどなんでも仕入れられるみたいですよ。

      僕自身も慣れたら本とかCDDVD以外の比重を上げていくつもりです。

      • なるほど。ぶっちゃけブックオフは少ないですし、類似の中古販売店舗でせどり禁止みたいな張り紙は見たことあります。

        スキャンは出来ないですね。スキャン禁止はせどりが流行りだした瞬間にブックオフや類似店も張り紙やってましたしw

        しかし実際似たような条件で稼げてる方が居るならば挑戦価値はありますね!

        親戚はAmazon通さずにカー用品のヤフオク流しで生活してる人が居ます。正月には会えそうなので少し話してみる予定です(・_・

        • ゆっきー より:

          やくとどーがさん

          昨日せどり禁止の張り紙に途中まで気がつかずに堂々と店員の横でやってましたが何も言われませんでした。

          おそらくライバルやってないのでかなり稼げました。
          期待値5万位です。
          パチ屋のプロ禁止みたいな感じで配慮してやればいける店も多いのかもしれません。

          安く買って高く売るだけなので何でもどこでも仕入れられると思った方が正しい考え方だと思いますよ。

  5. メダル より:

    こんにちは

    来月ブラック企業辞めてせどりに挑戦しようか悩んでるんですが、おすすめのせどりサイトやコンサル
    せどり以外におすすめのネットビジネス等があったら教えてもらえますか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      メダルさん

      こんにちは

      音声撮ってメルマガでお答えしますね。
      少しお待ちください。

  6. アルフォンス@せどり歴8年 より:

    せどり、頑張ってください。
    応援しています。

    最初は収支が安定しないかもしれません。
    それでも収支を安定させるコツは、
    最初はとにかく数多く仕入れることです。

    慣れてくれば、道具を使わずに仕入れられ
    1店舗10分くらいで仕入れができるようになります。
    そうなれば時間効率の優れたビジネスとなるでしょう。


    また、パチスロと違い、せどりの収入は
    事業所得と見なされますので
    確定申告等、税金面でのケアもお忘れにならないよう。

    • ゆっきー より:

      アルフォンス@せどり歴8年さん

      そうですね。
      きちんと収入・経費関係やっていこうと思います。
      元々ブログでもやってましたしね。

      ありがとうございました。

  7. あおりんご より:

    ゆっきーさん、こんばんは。ゆっきーさんのブログには前々からお世話になってパチスロの立ち回りの参考にさせてもらってます。質問なんですが、せどりを始められたきっかけを教えてもらいたいです。今までパチスロ、パチンコで充分稼げているゆっきーさんが、せどりをする理由が気になります。スロットのAT規制を見越し将来のことを考えてのことなんでしょうか。自分もパチンコ、パチスロで大分稼げるようになってきたのですが、将来を考えるとせどりを始めたいと考えています。ゆっきーさんのせどりの立ち回りも詳しく知りたいです。(店舗や機材、サイトなど)
    もしよろしければ、せどりのお勧めのコンサルやブログなども教えてもらえればなと思っています。これからもせどりも、パチスロも頑張ってください。長文失礼致します。

    • ゆっきー より:

      あおりんごさん

      こんばんは

      お勧めのコンサルやブログを僕のブログやメルマガでお伝えして失礼でないか確認してからお答えしますね。

      無料ブログの方はスロブロガーでないのでまったく面識もないので…

      せどりの質問たくさんいただいています。
      まとめてメルマガでお伝えするか今回の質問はブログでお伝えするかちょっと迷っています。

      返答する時直接いつアップするかメールします。
      早めにお答えするので少しお待ちください。

  8. ソウカイ より:

    ムフ ハイエナの雄ユッキー殿が動かれますか。 これは楽しみです。 ワタシャ今は転勤先まで片道100分通勤。これをなんとか一ヶ月いないに手頃な一軒家なりマンション買えたらようやく色々スタートかなと。 自己資金がスロットとは桁違い必要なんが頭痛。 かといって始発通勤で電車代月3*4万払うなら自転車通勤可能なとこに中古でいいや、いや中古しか買えないが住処欲しい。 住処の資金に仕送り、ムウウ打たなきゃ何か見つけて稼がないとなモチベーションにはなるかあ(笑)

  9. より:

    たぶん読者もゆっきーさんのブログ見て、マインドもそうだし、勝てるようになった人多いと思う、だからこそ参考にしてたブログの人がせどりをやる! となると同じスタートラインでって感じでスロで資金できた人は気になるんでしょうな、ゆっきーさんのせどりを。

    せどりを勧めてるブロガーの人の話を聞いてみても、もう既に稼げてるからなんだかイメージ湧かないんだと思う。あくまで私感ですが…

    せどり稼働楽しみにしてます!

    • ゆっきー より:

      華さん

      せどりは資金に余裕がある方は稼ぎやすい業界だと思います。
      注意点は黒字倒産ですね。

      メルマガかせどりブログ作ったらそっちで稼働報告もしていこうと思っています。

      • ケンタ より:

        黒字倒産って税金関係でですかね?

        • ゆっきー より:

          ケンタさん

          いやいや、違います。

          せどりで言うと
          収入になって現金が入ってくる前に仕入れすぎて自分の資金がなくなり回らなくなる事です。

          これは自分でビジネスを行う場合どんな業種であれ気を付けるべきで
          これが原因で倒産する事があります。

          スロパチだと即現金になるのでこの理屈が解りづらいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ