サイトセブンを使った下見がうまくいきませんでした+マクロスフロンティア2のデータカウント解説してください【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

先日はお早い回答ありがとうございました。
さっそくですがまた質問です。

エヴァ決意で前日333(最終ゲーム数)+157(バケ)で490ですよね。

当日ノーボナ0回転だったのですが440で暴走にはいりました…

宵越しはバケの分は引き継がれないのでしょうか?

ちなみにデータはサイトセブンからです。

お忙しいとは思いますがまた時間のある時にでも回答お願いします。


前回の質問はこちらです

20時半以降に稼働した場合の期待値損失+閉店間際の稼働は控えた方が良いですか?




【返答】

サイトセブンはホールによってデータカウントが違います。

REG部分を反映しないホールも多いです。

ハーデスやバジ2のようなREG部分のカウントがない機種はきちんと反映される可能性が高いです。

※バジ2はREG部分でBIGボーナスカウントしますが、スランググラフで判別可能

見れる情報に制限があるホールも多く、データ履歴やスランプグラフが見れないホールもあります。


便利なツールですが、活用する前にサイトセブンとホールのカウントの違いがあるか自分の目で確認してから宵越し天井狙いで活用する事をお勧めします。

【質問】

いつもお世話になりますm(__)m

阿保でスミマセン

マクロスフロンティア2記事の

“ボーナス間天井でARTをREG部分でカウントしてくれるホールが多く、当日ハマリ台狙いでも拾いやすい機種です。”

を猿でも分かるよう解説お願いします


【返答】

天井性能は

・ボーナス間天井
・ボーナスART(AT)間天井
・ART(AT)間天井

など機種によって様々です。


ホールのデータカウンターは様々ですが

例えば

・BIG部分をBIGやREGボーナスでカウントし、REG部分をART(AT)でカウント

・BIG部分をBIGボーナス、REG部分をREGボーナスでカウント、ART(AT)はカウントせず

など様々あります。


マクロスフロンティア2はボーナス間天井になります。

データカウントは、BIG部分をBIG・REGボーナスでカウントしREG部分はARTでカウントするホールが多いと思います。

ボーナス間で規定ゲーム数はまれば天井に到達します。

REG部分をARTでカウントされるのでぱっと見た目データ機をみてはまっていなくても、実はARTを何度も挟んでいてハマリっている状態も少なくないです。

この手の機種がでると天井狙いしやすい事が多いです。


マクロスフロンティア2のハマリゲーム数確認方法を書いた記事はこちらです

マクロスフロンティア2、ハマリ台を拾いやすい機種



メルマガやってます!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
ご登録お待ちしています ☆彡


スマホ版サイトセブン登録はこちら
データロボサイトセブン

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ