【質問】バイオハザード0G止めしますか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

ゆっきーさんは、バイオ0ゲーム止めしてますか?

設定6以外、なかなか天国に行かないので
0ゲーム止めと、999の天井から天国に行っても
転落する割合が高いのと、高確みたいなのでループして
投資がかさんで、引っ張られることもあります。

999で当たってたら確定の天国だけ回して
それ以外0ゲーム止めしないと
設定1で期待値稼ぎにくいと思いますがどうですか?


解析みたらモードcの時以外超天国に行きにくいのと
天国に入っても6以外天国ループしにくいとあります。

モードaとかbでも5以上ないと天国にいきにくいので
ゆっきーさんはバイオ天井狙いするなら
700ゲームにして天井で当たった場合除いて0ゲーム止めしてますか?

申し訳ないですが、よろしくお願いします。


【回答】

今までバイオを打つ機会が数えるほどしかなかったので
あまり解析情報に詳しくなく

今までは有料サイトスロマガの止め時を参考に
天国否定あたりまで回していました。


解析を改めて見るとたしかに天国移行率が低く
即ヤメでも問題ないような気がします。

期待値でていないと思うので
おそらくという回答になってしまいますけどね。


2-9伝説さんのブログも見てみたら
バイオで参考になる記事あったので、リンクさせて頂きます。
よかったらご覧いただければと思います。

2-9伝説さん バイオ仮天井記事
2-9伝説さん バイオ天井モード移行率記事


G数管理タイプは
ゆっきーの目標日当から打つ台を逆算すると
積極的に打ちたくなく、あまり詳しくないです。

兼業スタンスの2-9伝説のたけしさんやリーマンプロのミランさんの
ブログも参考にされても良いかなと思います。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ