北斗の拳で天井発動遅れて捨てるところだった…

北斗の拳:宵宵越し1132Gを天井狙いしました。

北斗の拳は1599Gで天井到達して前兆が必ず34Gあるので
実質1633GにART当選します。
でもたまーに少し遅れる事があります。


以前に人気ブログの 目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入さんの
(リンクはこちらです)

http://fslot.blog24.fc2.com/ ブログコメントに読者さんが

天井発動せずやめたら、次打った人が天井発動してた みたいな
コメントがしていて、遅れる事もありそうだなと気にはしてました。

ここのブログにコメントされている方達は
きちんと把握されて打っている方が多いので
コメント欄もサラッとよんで情報収集するようにしています。

ゆっきーは多めに回して天井発動しなかったから
リセットだったと思い、諦めてやめようとしたら
小役引いてしまい、少し伸び伸びになってました。

1681Gまさかの天井発動。
天井は、文字がキリン柄かオーラがレインボー・赤になる事が多いです。



直前に演出が意味もなく騒がしくなったのでまさかと思いました。
リプレイで台ランプレインボーなど見逃しやすい演出もあるので
マイスロをやっておく事をお勧めします。



こんな感じに、ケンシロウの左手のあたりに
マイスロでめずらしい演出を教えてくれています。

理論上47G発動遅れです。

おそらく北斗は押し順間違えてペナルティーになると
リプレイが揃いまくるのを見た事あるので
そんな感じで遅れたんだと思います。

めったにない事なのでそこまで気にする事はありませんが
みなさんも一応頭の片隅にいれておいてください。
ゆっきーも小役引かなきゃ捨ててました。

あとハマリG数を確認する時
必ずプッシュボタンを押して確認した方がよいです。

たまにホールデータ機のカウントの仕方がおかしくて
どの台も実際のハマリG数と全然違うホールも確認しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ