最近むしろ拾える回数が増えたバジリスク



☆バジリスク☆前日ノーボーナス870Gハマリ

前々日のハマリG数は不明です。

グラフを見ると連チャン即止めという感じなので
最低870Gハマリです。
おそらく900~920Gハマリ位かなと思っていました。

実はこの台以外にも他ホールで800後半ハマリがあり
そちらから狙うつもりでした。

870Gの方はライバルが弱く
うまくいくと一台消化後でも空き台のままで
打つ事ができます。


しかし、整理券配布1時間以上前にライバルが並んでいました…

このホールでバジ900G以下レベルの期待値でも
1時間半の並びで危なくなった事を意味します。


並び時間も時給に考慮すべきだと思っているので
これ以上競えないです。厳しいですね。


12000円投資、天井到達。
350G位から前兆が発生しました。



前兆中に強チェリーで上乗せしました。



久しぶりに城背景(継続率66%以上)もでましたが
6セット、672枚で終了です。
朧有りの上乗せ高確も活かすことができませんでした。


まあ、バジの天井はこんなものと思っていたら



天井消化してすぐのRT終了後に
何も引いていないのに演出が騒がしくなり
ARTに突入しました。


獲得枚数も引き継いでいたので
おそらく引き戻し(継続率80%)だと思います。
薄いとこ引いたなー



確定チェリー(1/10922)まで引きましたが
あまり伸びませんでした。
天井獲得枚数と合わせて1094枚終了です。



上出来だなーと思っていたら
ART終了後に即チャンスリプレイを引き
なんとまた自力でART当選しました。


高確でも当選率10%なので
かなり頑張ってます。



久々に金色7告知(複数セット上乗せ)もでたりして
上乗せが強くなってくれました。



7セット、819枚で終了です。
全部で流した枚数は、1872枚でした。

バジはずっと不発続きで
2ヶ月位ぶりに出てくれました。


バジリスクの根強い人気には少し驚かされています。

ここまで稼働が維持できて
天井狙いでもメインで使い続けられるとは想像できませんでした。

天井狙いの稼働台数も最近だと
10月:16台 11月:12台 12月:15台 1月:12台
今月は20台超えそうな勢いです。


花の慶次のように設定1でも夢が見れる荒波使用でなくても
ゲーム性さえ良ければ、バジのようなマイルド使用でも
打ち手に支持される好例だと思います。

荒波スペックだけではお客のお小遣いが持たないので
バジのような機種も人気でてほしいと思っています。


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3 Responses to “最近むしろ拾える回数が増えたバジリスク”

  1. コーヘー より:

    どうも
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    バジリスクいまだに人気ですよね!
    面白いですもんね♪

    今日夢幻泡影出ました!
    やったー\(^o^)/

    • ゆっきー より:

      コーヘーさん

      こちらこそ楽しませて頂きました (^v^)
      清志さんのモノマネもしてもらってとても満足です。

      夢幻泡影ですか!
      なかなかでないですよ、連チャンしたかな。
      羨ましいです (^~^)

  2. ゆっきー より:

    X-センスさん

    こんにちは(^v^)

    バジの漫画は見てないですけど
    打ってると面白そうだなって思います。
    一回でいいのでバジの119を体験してみたいです^^

コーヘー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ