【質問】天井がないハナハナでハイエナは通用しないのでしょうか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

この間の清志さん、のりまるさん、ゆっきーさんの
対談お疲れ様です。

ゆっきーさんの声は
とても人柄がにじみ出ている程優しい声でした。


ここで質問なのですが
沖縄にはハナハナ系のAタイプが多く
ART機が少ないです。


ハナハナを打つ場合
天井がないハナハナでハイエナは通用しないのでしょうか?


仕事終わりで稼働する僕にとって夕方から行くと
出ている台は座られていて
はまっている(800~)台は結構落ちてます。

やはり高設定狙いしかないのでしょうか。

中傷的な質問ですみません。
問題がなければ回答よろしくお願いします。


【回答】

声を褒められると少し照れますね。
ありがとうございます。


回答ですが
ハナハナは天井が搭載されていません。
1G1Gレバーを叩くたびにその都度大当たりを抽選しています。

なので
ハマったからといって打った時の恩恵はまったくありません。
ハナハナで天井ハイエナ狙いはできないです。


よくジャグラーやハナハナで
ハマリ台が当たったら連チャンするとか言う方もいますが
まったく根拠がないものです。



ただ高設定はボーナス履歴が良くなりやすいので
お仕事終わりの夕方から打つ形なら

BIGとREGのボーナス合算とREG確率が良い台を狙う方が
勝率は上がりやすいと思います。
この立ち回りならハイエナと言えばハイエナになるかなと思います。



ドラゴンハナハナだと

ボーナス合算   REG確率

設定1:1/186   1/496
設定2:1/177   1/464
設定3:1/168   1/431
設定4:1/157   1/397
設定5:1/147   1/366
設定6:1/138   1/336

なので設定5以上の履歴があれば
狙っても良いかなと思います。

ただ設定1でも打ち手の引きの偏りで
設定6以上の履歴になってしまう事もあるので
注意が必要です。


ゆっきーの場合は稼ぐことが目的なので
夕方から打つとしたら設定6以上の履歴しか打たないです。

それでも思うようにいかない稼働になる事が多いです。
高設定狙いで成果を出していく事は
とても難易度が高い稼働だと思っています。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2 Responses to “【質問】天井がないハナハナでハイエナは通用しないのでしょうか?”

  1. 金さん より:

    ハナハナだけど…あるゾーンにならないといくら回してもハイビスカスは点灯しません。毎回の抽選でなくゾーンに入れば誰がやっても当たります。ハイエナなんかやめましょう。ゾーン攻略が最強ですね。何故ならゾーンに入らないとハイビスカスは点灯しませんから…本当に恐い機種です

    • ゆっきー より:

      金さんさん

      僕がハナハナ稼働する時は設定判別をしながらつもったと判断すれば
      終日休まず稼働します。

      それで累計100万は勝っていますよ。

金さん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ