【対談】コスメサイトの制作裏話!トラブルで目的頓挫し涙目から黒字転換までの軌跡を振り返る!

前回の記事でコスメのサイトアフィリエイトサイトが2年で黒字転換したとお伝えしました。

あれからどうなった??サイトアフィリエイト収支報告!~コスメサイト編~

数値的なものだけ見ると順調という感じになりますが、実際はたまたま上手くいった感もあり、もう少し生々しく話したいなと思いました。

元々このコスメサイトは自分がやっている物販の仕事用というか、メーカーと提携して販売していたコスメのOEMをもっと売れるようにしたいとかサイトを作る事によって他のメーカーとも提携したいというのが一番の狙いだった形ですし…

思わぬ形で物販の目的が頓挫し、ぶっちゃけ一度は捨てかけたサイトだったのでもう少し深くお伝えしたく

サイト制作者のたけしさんと制作裏話的な感じで対談動画を撮りました!

黒字転換までの軌跡や危うかった面も含め赤裸々に話してますので良かったらご覧ください(^^)


*~*~*~*~*~*~*~*~

※たけしさんがサイト運営やネットビジネス全般で収益化できるよう年間コンサルティングを募集しています!

年間2000万以上ネットビジネスで稼いでいる実績のある方ですし、僕もビジネスパートナーとしてこのコスメサイトや婚活サイトでお世話になっています。

自分も実感していますが、サイトからの収益化は決して簡単なものではないです。
年間60万稼げるまでずっとコンサルティングを継続してくれるという形なので誠実な内容だと思うしお勧めしたいです。

『このリンクからコンサルティングを実際に受けた方』には僕もフォローしたいので、『僕のスカイプフォロー1回』を『特典』にさせて頂きます!

コンサルティング受けられてた方は是非連絡ください(^^)

たけしさんのネットビジネス年間コンサルティング詳細リンクはこちらです!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ