【質問】ゆっきーさんのブログ収入どれくらいあります?

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

こんにちはー!

ちょいちょいコメントさせてもらってるものです。
っていっても誰かわらかないですかね。

前はブランド物について質問させてもらいました。


今回1つ教えてもらえたらなーと思ってることがあるのですが、、、

ブログを始めてみたいなと思ってるのですが、ゆっきーさんはブログ収入はどれくらいありますか?

またはじめようと思うのですが、どのように始めたらいいでしょうか、全くわからないので教えてもらえる範囲でブログ記事で紹介してもらえたらありがたいです。

ブログをしたい理由は、ブログ収入が欲しいから
また、同業の知り合いが増えたらいいなと思ってます。




【返答】

こんにちは!

今年のブログの収益は平均月55000円位ですね。
ネットビジネスらしい事をほとんどやらなかったのでだいぶ下がりました…

ピークの時は平均月20万くらいあったような記憶があります。
(アフィリエイトなど案件のタイミングによって収益差が激しいので平均で言うのに違和感あり)


どのように始めたら良いかというのは質問者さんの希望や状況によって変わるので難しいですね。。

収益化を狙うのであればワードプレスで始められるのが良いかなと思います。

ちょうど身近の知り合いでアフィリエイトをやりたいと相談されたのでブログを立ち上げるまで手助けしていました。

先走ってしまい勘違いで余計なお金を払ってしまったり
理解できなくてつまずいたりで
やはり0からスタートの方にはハードルが高いなと感じました。

スロットブロガーの2-9伝説たけしさんがネットビジネスについて1から解りやすく説明している教材があるので
それに沿ってやっていくのも良いかなと思います。

29college詳細説明


年に何回か交流会をやっているので同業者の知り合いも増えると思います。

ちなみに12月にも2-9collegeの交流会ありますよ。

ゆっきージャパンの忘年会も大阪でやるので
僕もcollegeの交流会参加しようかなと思っています(^^)



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ