132ハマりから逆襲!トキオプレミアム良調整稼働


前日・前々日とそこそこ回っていて1/22の台があったので据え置き狙いで稼働してみました。

前日のスランプグラフ

トキオプレミアム スランプグラフ
これぞ良調整っていう感じです

当日は整理券配布30分前に並びました。
(一応前日の打ち手がいないか確認、いたらスロエナに切り替え予定)


スポンサードリンク


稼働開始


10000円打ち込み時点

鳴き:108、拾い:59、54.6%
大当たり8回、1/13.5
(3R:3回・7R:3回・16R:2回)

抜群の挙動
元々鳴きが弱いホールなので文句なしのスタートとなりました。

終日稼働するつもり満々です(^^)


結果


トキオプレミアム スランプグラフ
11h稼働

9204玉(36816円)勝ち

大当たり確率:1/23
拾い率:48.1%
大当たり回数58回


期待値的にも収支的にも満足ではありますが、けっこうしんどい展開でした (´□`。)

終日で100Gハマりオーバーが3回…

午後15時過ぎスランプグラフで赤く〇つけたところで132Gハマってしまい大当たり確率が1/28まで落ちちゃいました
(しかも3R当たり)


羽根物の中でも安定感があるトキオプレミアムですらここまで数値が荒れるのだから難しいものです。

期待値をものさしに稼働データや店舗のクセなどを考慮して、根拠があれば黙々と打つのみ

仮によみがはずれたとしても終日きちんと止め打ちすればこの機種ならまず負けないですしね。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ