新年初のスロエナ稼働!天下布武3・北斗修羅 『強き人・弱き人の話』


新年スロの初打ち!

スロエナの方が効率が悪いと感じるのでパチンコメインになりそうですが、今年も空いた時間にエナしていこうと思います。


スポンサードリンク


天下布武3、当日ノーボーナス507Gハマり


前日閉店時のG数は不明ですが、スランプグラフの下がり具合を見て200~300G位ハマってそう

仮にリセットだった場合でも500Gハマっているので500円位期待値があります。
期待値的にリスクは少ないです。


6000円投資708G、「覚醒」突入!

天下布武3 覚醒

特に小役引いてないので宵越しで天井に到達した形だと思います。
期待値3000円位の台でした。

覚醒から天雅モード、そして真・天雅モードに突入し60G乗せ

天下布武3 天雅モード

天下布武3 60G乗せ

この後のけっこう頑張り何度か天雅モードに突入

覚醒絵柄揃いも1度あり、20G覚醒G数を上乗せしました

天下布武3 覚醒絵柄揃い


獲得枚数1000枚超え

天下布武3 獲得枚数

16000円勝ち
思ったよりも頑張りました(^^)


北斗の拳修羅の国篇、当日869Gハマり


データ機の見た目は30Gはまり
よくあるパターンです

北斗の拳修羅の国篇 データ機

1万円投資1317G、天井到達
単発終了

8000円負け


去年の12月、念願だったsyrup16gのライブへ

大阪開演ではブロガーのノラさんとご一緒にさせて頂きました。

ちなみに一番上の徘徊Tシャツ写メはノラさんです。
小柄で綺麗な方ですよ(^^)


大阪と東京の2回ライブに行ったのですが、満足です。

ライブ中ドラムの方が少し挨拶したのみでまったく喋らず、ただひたすらと演奏

ボーカルの五十嵐さん、
想像通りコミュニケーションに問題ありそうだなと感じつつ、でもありがとうという仕草からファンへの感謝は伝わってきました。


本当に強い人って、、

五十嵐さんのような人の事だと思うんです。

弱く未熟で人に迷惑をかけながら、
それでもそんな自分を受け入れて、、そのまんま生きていける人。


東京開演では僕の好きなセンチメンタルも演奏してくれ嬉しかった

『センチメンタル』












ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録




コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ