もしや、締められたのか、、『ベガスベガス栃木』グランドオープン稼働!(1月1日)


グランド稼働2日目です。
前日の夜は漫画喫茶に泊まりました。

確保している整理券が660番以降と遅いので台取れるか心配ではありますが、昨日は2万超える台はゴロゴロしている状況でした。

狙い台を取れなくても何とかなりそうです。


大海物語スペシャルMTE15

大海物語スペシャル MTE15 ヘソ

大海物語スペシャル MTE15 寄り

無事3人とも昨日打ってた大海スペシャルがキープできました。

当日券でも余裕だったかも。

終日打てればかなり高い稼働になるので期待に胸を膨らませての稼働です。


稼働3時間経過

僕、1K=24.5
海藤さん、1K=27
牛君、1K=26.1

ちょっと締まったか…
それか昨日が短時間稼働だったので上ムラだった可能性もあります。

このまま打ち続けて夕方16時の時点
42K=968(1K=23)

うーん、、出玉関係がよくない事もありこの回りだとちょっと安いです…

大海スペシャル打っている他のプロもちらほら撤退しています。
やはり締まったと考えるのが妥当です。

ここで一般客が打っていた大海スペシャルが空き台に
朝一からチラ見していたのですが、回っている様子だったので迷わず移動しました。

7K=179(1K=25.5)

ぶっこみがプラス調整!という事もあり明らかに玉の流れが具合良いです。

このまま終日稼働となりました。


☆結果☆

大海スペシャル、1台目

収支:-5000円
仕事量(期待値):14480円

大海物語スペシャル MTE15 仕事量

大海スペシャル、2台目

収支:58500円
仕事量(期待値):14801円

大海物語スペシャル MTE15 仕事量



収支:53500円
仕事量:29281円
稼働時間:12h

2台目は単価15円超えか
たっけーー

ちなみに海藤さんと牛君はもっと高い台を終日打っています。

今回どの釘が締まったのか海藤さんのブログ見て頂くと写メ付きでとても解りやすいです!

グランドオープン狙いに他県へ遠征!年末年始はひたすらパチンコ稼働 part2


以上です。

次回の記事ももちろん翌日の据え置き狙い記事です ヽ(`Д´)ノ



前回記事

グランドオープン参戦!マルハン鹿沼でまさかの撤退、、その後ベガスベガス栃木で終日稼働!(12月31日)








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

6 Responses to “もしや、締められたのか、、『ベガスベガス栃木』グランドオープン稼働!(1月1日)”

  1. 夢華 より:

    おつかれさまですー
    ゆっきーさんが使われてる、その仕事量諸々計算されてるツールは何ですか??
    使い方を知りたいです(._.)

    • ゆっきー より:

      夢華さん

      お疲れ様です!

      パチンコ副収入のすすめを使っています。
      今度記事で説明しますね。

  2. たばすこ より:

    ゆっきーさんあけおめことよろです!

    海藤さんのブログをみたらブン回りだったようでうらやましいかぎりです

    今の大海って昔とステージ性能そんなかわってないですかね?

    • ゆっきー より:

      たばすこさん

      今年もよろしくお願いします(^^)

      昔の大海をあまり打った経験がないのですが
      昔のクセ良い台の方が強烈だったような気がします。

たばすこ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ