けっこう拾いやすいのでは!バジリスク3天井狙い初打ち稼働


☆バジリスク3☆宵越し976Gはまり
(当日411Gはまり+前日565Gはまり)

初打ちです。

この機種の天井は『ART間1200G』なのでART非当選時ボーナス(BC)ではリセットされません。

今回の台も411Gはまりですが1回ボーナスに当選していて
データ機の見た目はまりG数は89Gはまりとなっています。

実際のハマりG数は液晶画面を見れば解ります。

バジリスク3 液晶画面

天井の恩恵は『CZ+ART当選』

CZの成功率が最低42%と高いので最近の中ではちょい強めの天井性能です。


8000円投資、天井CZ

うまい事成功、初当たり2つ貰えたことになります(^^)

バジリスク3 CZ成功

ART開始画面は朧

バジリスク3 朧

2セット目、強チェリーからボーナス当選

バジリスク3 ボーナス当選

ボーナスから上乗せもあり、4セット終了

1500円勝ち


もうすでに客が飛び始めてますね…

ボーナスをバケでカウントするホールも多く北斗修羅と同じような状況になり、今後けっこう拾いやすいのでは思っています。


☆北斗の拳修羅の国篇☆宵越し841Gハマり
(当日552Gはまり+前日289Gはまり)

開始数ゲームで強チェリーからボーナス

北斗修羅 ボーナス

残念ながらART非当選でしたが、投資金額が軽くなるので大助かりです。

投資計13000円、天井到達
青オーラ

3セット目、中段チェリーから闘神演舞TURBOへ
勝舞魂6個獲得でした

北斗修羅 闘神演舞TURBO

その後ARTレベルが高い訳ではないのですが、神拳勝舞の勝率が良く10セットまで継続

北斗修羅 獲得枚数

16500円勝ち


年末年始は一般客が増えますのでハイエナしやすい状況になります。

この時期グランドオープン系以外良調整狙いは厳しくやめた方がよいです。

基本的にはエナ一択かなと思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



4 Responses to “けっこう拾いやすいのでは!バジリスク3天井狙い初打ち稼働”

  1. ルンパ より:

    天井CZは確実に成功しますよ(^^)
    内部的に成功してた場合だけ初当たり2つです!

  2. おぎん(かよ) より:

    地元はバジ3客つき悪いですし修羅の方が拾えてます(T . T)
    大量導入した店では通路化してます…

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ