輪廻のラグランジェ、宵越し天井狙いから最深部到達!輪廻発動


☆輪廻のラグランジェ☆宵越し679Gはまり
(当日ノーボーナス501G+前日178Gはまり)

リセット掛かってなければ期待値2000円位

ちなみにこの機種初打ちです。

調べながら打つかを判断したのですが、まずまず天井性能も強そうです。

天井ゲーム数・恩恵

ボーナス後900/950/1000/1050/1100GハマリでCZ確定
(1100Gハマリは無限CZ確定)
900~999Gでボーナス当選
⇒ウォクスドライブ(Ver.アウラ)以上確定
1000~1099Gでボーナス当選
⇒超ウォクスドライブとウォクスドライブ(Ver.アウラ)の割合が1:1
1100G以上ハマり
⇒超ウォクスドライブとウォクスドライブ(Ver.アウラ)の割合が1:1
+輪廻チャンス成功確定

パチスロ期待値見える化 『スロット天井・ゾーン・設定判別』様


≪稼働開始≫

仕入れ後にパチ屋寄った形なので18時過ぎからの打ちはじめ

前日がほとんどハマってないので、まずリセット掛かってないだろうと判断しています。

6000円投資CZ(ラグランジェチャンス)突入→失敗
宵越し900G超えCZ突入→失敗

この後さんざんCZに突入しますが、ことごとく失敗
全く当たる気がしません。
ただ据え置きというのは確信できました。

15000円投資、見た目G数945G(宵越し1123G)天井到達
CZからVD-Aに当選

輪廻のラグランジェ ラグランジェチャンス

輪廻のラグランジェ VD-A

緑の7が揃ったという事は1/2を引けず弱い方のボーナスだったのだと思います…

緑7が2回揃い(最低保証)100枚スタート

輪廻のラグランジェ 緑7揃い

113枚終了

スペックを見る限り超の方を引かないと弱い匂いがします…

ここから天井恩恵の輪廻発動
(ラグランジェボーナスで獲得した枚数が復活する)

輪廻

輪廻発動

輪廻ってシステムは面白いです!
前回ATが強かった場合破壊力ありますね。

でも残念ながら今回は弱かったので130Gスタート

そして何事もなく終了

輪廻のラグランジェ 獲得画面

と思ったらボーナス告知

輪廻のラグランジェ ボーナス告知

また緑7揃い2回で120枚スタート
即終了

輪廻のラグランジェ 獲得画面

6500円負け

この機種頑張ればそこそこ出るのでしょうけど不発率高そうです…


もうそろそろクリスマスですね。

せどり的にはホビー系が値上がりしやすい時期です。

古めのパチ屋だと特に景品が古くてプレってる事があるので、せどりやっている方この機会にリサーチしてみると良いかもしれません。

ホビー系はここに注目

image1-7

赤〇のSTマーク右側が『13』となっているのでこれは2013年製造の商品

古い方がレアなのでプレミアになる可能性が高くなります。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


6 Responses to “輪廻のラグランジェ、宵越し天井狙いから最深部到達!輪廻発動”

  1. dfdf より:

    こんにちは。いつもゆっきーさんのブログを拝見しております。1つ質問なのですが今現在人気沸騰中の電子タバコプルームテックで生計を立てております。出来るだけ多く在庫をかき集めているのですがこれは一体いつ入荷を辞めたら宜しいのでしょうか?人気がずっと続くとも思えませんしその入荷をやめるタイミング?みたいなのを教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

    • ゆっきー より:

      dfdfさん

      プルームテックについて詳しい知識がないので何ともですが
      生計立てているものをいきなり0にするのはリスクがあるので仕入れを並行しつつほかの仕入れもドンドンやっていくべきだと思います。

  2. 通行人 より:

    ブログに全く関係ない不躾な質問してくるようなお馬鹿さんまで相手しなくちゃいけないなんて大変ですね。

    • ゆっきー より:

      通行人さん

      物販販売についての記事も書いてますから問題ないですよ(^^)

      役に立てればそれでいいかなと思っています。

  3. しーげ より:

    えっと!バジリスクの新しいやつ立ち回り安い機種ですか?(?_?)

しーげ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ