北斗の拳修羅の国、拾いやすくなってきた!夕方から立て続けにハイエナ稼働3連発


☆北斗の拳修羅の国篇☆当日1035Gはまり

データ機の見た目は389Gはまり

でもよく見ると

北斗の拳修羅の国 データ機の見方

赤〇つけたところが直近の当たりを示していてRBとなっています。
しかもはまっているグラフです。

RBはボーナス(天舞の刻)を示唆しているのでART間ではハマっていると判断できます。

液晶のG数を確認すると

北斗の拳修羅の国篇 液晶G数

1032G!

当日ハマりなのでリセットの心配もないですし美味しい稼働です(^^)


9000円投資、1290ハマりでART当選
天井ギリギリの中段チェリーからささりました。

北斗の拳修羅の国篇 獲得枚数画面

3セット終了、5000円負け


☆北斗の拳修羅の国篇☆当日841Gはまり

同じホール
これも1台目と同じパターンでボーナス挟んでいる為見た目のハマりG数は300代でした。

データ機がちょっとわかりづらいホールの方が拾いやすくなります。

稼働がそこそこあって古めの中・小規模ホールが特に狙い目です。


8000円投資、ART当選

緑オーラなので期待できそうです。

北斗の拳修羅の国篇 緑オーラ

期待通り激闘ステージ、弱チェリーからも乗せます

北斗の拳修羅の国篇 弱チェリー

でも続かず、5500円負け


☆北斗の拳修羅の国篇☆当日884Gはまり

これも同じホール
ライバルがいないのが幸いし立て続けに拾えます。

13000円投資、天井到達

北斗の拳修羅の国篇 天井到達

青オーラでしたが、激闘スタート

中段チェリーから押し順キリン柄!闘神演舞TURBOへ

北斗の拳修羅の国篇 押し順キリン柄

北斗の拳修羅の国篇 闘神演舞TURBO

中段チェリー引いたりで勝舞魂10個獲得するも2セット終了…

がっかりだと思ったらART終了後の1G目、中段チェリー

北斗の拳修羅の国篇 中段チェリー

ARTに繋がるも残念ながら単発で終了

北斗の拳修羅の国篇 獲得枚数画面

3000円負け


3台打って計12000円負け…

期待値的には9000円前後積めたかなと思います。

北斗は最近拾える事が増えています。
台数多い割には客が飛んでるので今後もこの状況は続くはずです。

天井の恩恵はART確定のみなので不発率は高いですが、800弱位から狙えば投資金額も少なくて済むし安定しやすいかなと思います。

あくまで目安ですが、北斗の拳修羅の国篇 天井期待値

北斗の拳修羅の国篇 天井期待値

パチスロ期待値見える化 『スロット天井・ゾーン・設定判別』







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ