【質問】せどりで稼げてるのになんでスロットハイエナをされるのでしょうか?

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

お疲れ様です^ ^

疑問に思ったことがありますので勝手ながら質問お願いします。

まず、せどりで稼げてるのになんでハイエナをされるのでしょうか?

趣味ですか?
キャッシュフローが早いからでしょうか?
ただ単にせどりに飽きたのか?
せどりが思ったよりもキャッシュが増えないからなのか?

私もせどりやっていますが、せどりで粗利12%くらいならスロットの方が楽だし、税金の面でも得だと思います…

まあ、世間体と未来はスロットには無いですが…

ぶっちゃけお願いします。




【返答】

お疲れ様です。
ぶっちゃけてお答えします。

せどりで収入があるのに何故スロットハイエナ稼働をするのかですが

せどりで収益化の流れが作れ少し時間に余裕できたという事が大きいです。

その時間をさらに物販をという考え方もありますが、それは僕にとってリスクと負担が大きすぎるかなと…

正直物販一本でやりたくないですし、能力的にも厳しいかなと思います。

今の副業規模で回していくのが自分的にはしっくりくるかな

例えですが
何かがあり物販の在庫が全部価値がなくなっても自分の生活に大きな影響がでない範囲でやりたいです。


スロパチを復活させた理由は

趣味でもあるし、お金が稼げてキャッシュフローが良いというのもあるし
せどりで思った以上にキャッシュが増えないというのもあります。

稼働すると妙な満足感があり寝つきが良くなるというのもありがたいです。

ブログで稼働日記を書いて世話になったパチンコ業界に恩を返したいというのも少しあります。

数日前に住民税まとめて払いましたが、税金面でスロットは得だなと今年特に実感しています。


せどりに飽きたというのはないかな

元々好きではないですが苦痛ではなく、それなりに充実感を持ってこれからも続けていくと思いますよ。

僕ははじめて良かったと心から思っているし、勿体ないのでやめるつもりはないです。


ちなみに自分の事業を捨てて、スロット・パチンコ専業に戻るつもりは今のところないです。

社会的なものが手に入るとある意味楽で便利なものです。

ただやっぱスロパチ一本でと決意した場合、ブログ運営もやめ日陰でひっそりやる可能性は残しておきたいなと思います。

最終的には生き方なので
身内に迷惑を掛けず、文字を残す以上の魅力がそこにあれば、それもありかなと思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


4 Responses to “【質問】せどりで稼げてるのになんでスロットハイエナをされるのでしょうか?”

  1. 山田 より:

    お疲れ様です^ ^

    記事にしていただきありがとうございました。
    私の周りのパチプロも正直厳しいと言っていますが、まだ最低時給2000円はきらないと言っています。
    ただし来年はどうなるか?と言っていましたので、1500円の時給を確保出来るなら、せどりよりパチンコの方がお金残るよ…と伝えておきました。

    私もせどり一本ではつまらないし、今は花火のヌルい店を探してマッタリ打っております。
    あの店内の殺伐とした雰囲気が好きなんですよ…

    お互いに頑張って行きましょう!

    • ゆっきー より:

      山田さん

      お疲れ様です。

      パチ屋の魅力というのは何なんですかね。。
      捨てがたいものがあります。

      頑張っていきましょう(^^)

  2. あき より:

    ゆっきーさん初めまして。ブログ発足当初より拝見しております。
    ブログは発足当初より拝見しておりましたが、初の書き込みになります。
    というのも、現在都内でせどりとスロパチ稼働で生計をたてているので、やはり行きつく先は同じなのかな、と思った次第ですw

    厳しい厳しい言われますが、自分の周りはむしろ良いですよ。
    要因としてはライバル減少に伴ってのレベルの低さですかね。店のリセット状況まで把握して立ち回っているのが自分ひとりだけ、というパラダイス状態です。
    あとなんだかんだで凱旋ハーデスもしばらく残るみたいですし、パチのタイガーマスクのようにスロも規制の穴を抜けてくるような台が出ることに期待したいですね。

    • ゆっきー より:

      あきさん

      ライバルの低下はあるなと僕も感じていました。
      まだまだ何とかなるかもしれませんね。

      個人的にはまた甘い時代がくると思っています。
      その時はがっつりです(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ