10月スロパチ収支報告!

にほんブログ村 スロットブログへ

9月以上に稼働しました。

ほぼほぼスロエナメイン

パチンコは規制の絡みで大好きな牙狼が打てる状況でないので気分が乗らないというのはありますが、状況的にも厳しいと思います。


収支報告

10月収支:11万2500円

スロエナ:34台稼働、88000円
積んだ期待値:13万5000円

設定狙い:1台、21500円

羽根物:8台稼働(試し打ち含む)、3000円


スロエナは先月に引き続き引けてないですが、まあこんな感じかなと思います。
圧倒的に取れる稼働はゴッド系です。

正直スロエナオンリーで稼働するのは効率が悪いなと感じています。

設定狙いはハナハナですが、夜の下見までの空いた時間少し打っただけです。
店的に強かったのと履歴も7500G回っていて合算が申し分ない台を打ちました。

羽根物の成果はひどいな…
良調整を打てずに試し打ちばかりしているとこういう結果になります。


11月は稼働を落とします。

その分仕事頑張ります。


9月の収支

9月スロパチ収支報告!久しぶりに稼働した感想








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



2 Responses to “10月スロパチ収支報告!”

  1. しーげ より:

    がんばれユッキー

しーげ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ